2020年8月28日1,744 ビュー View

「ムキーッなぜ拾えん!」ってそれ木にくっついてる枝だし。難関ミッションに挑むダックスたち【動画】

いつものように枝を拾おうとしたダックス。でもなかなかくわえることができません。それもそのはず、落ちていると思った枝はまだ木にくっついていたからです。果たしてダックスはそのことに気がつくのでしょうか!?

「やっちゅけてやる!」パピーvs葉っぱ

ベランダにある大きな植木鉢には、観葉植物が育っています。ダックスパピーのButchにとって、この葉っぱは格好の遊び相手。

 

飛び跳ねて噛みつき、どうにかやっつけようとしているみたい!

 

でもなかなか噛みちぎることができません。

 

必死な様子が可愛すぎて微笑ましく見てしまいますが、Butchが大きくなったら植物も無事でいられないかも…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Butch🐾(@butch_dackel_aus_leidenschaft)がシェアした投稿 -

 

逃げ続けるボールを追ってグルグル

浅いプールで遊んでいるダックスパピー。水に浮かんでいるボールをくわえようと、追いかけているようですが…。

 

口が小さいパピーにとっては、ボールをパクッとくわえるのは至難の技。何度やってもボールは逃げてしまいます。

 

その結果、ボールもパピーもプールをグルグル…。

 

それならばとプールの外へ出たパピー。それでもやっぱりボールを捕まえることはできません。

 

心の中で「どうしてママは助けてくれないの!」と思っているかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Xavier(@xavier_minidoxie)がシェアした投稿 -

 

あれっ、何でくわえられないの?

Boscoはとにかく木の枝を拾うのが大好き。この日もさっそくターゲットを決めたのですが…。

 

この枝がうんともすんとも動かない! いつもなら颯爽とくわえて歩き出すBoscoなのに。

 

「いつものようにいかないのなんで?」

 

カメラが動き、その理由がわかりました。くわえていたのは、まだ木にくっついている枝だったのです。

 

これではさすがのBoscoも運ぶことはできません。けれど事実にまだ気がついていないBoscoは悔しくてクンクンと鳴いています。

 

誰か教えてあげてー!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bosco(@boscoandhisbigstick)がシェアした投稿 -

 

なかなか難易度の高いミッションに挑戦している子たちばかりでしたね。がんばれ、ダックス! いつかクリアするその時まで…いや、やっぱり厳しいかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あーっ!転がっちゃう!はしゃいだままステップを降りるダックス、そのまますってんころりんか!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ