2021年4月30日6,973 ビュー View

(ジッ)ご飯前の圧がヤバイ。時間になると一斉に詰め寄るダックスたちが、息ピッタリで怖すぎだ…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックス大家族の日常動画。同じダックスと言ってもその個性はさまざまですが、食いしんぼうなのは皆一緒のよう。ご飯前の視線が強すぎて、気が気じゃないレベルでした…。

ごはん待ち中のダックスたち

こちらのご家庭はなんとダックス5頭一緒に暮らしています。

 

スムースブラックタンのメロンはパパ、ピュアクリームのラブはママ。

 

この夫婦の子どもたちがチョコタンのチョコ、スムースゴールドのスム、ロングゴールドのタルトというなんとも可愛らしい一家なのです。

 

ダックス…というより犬はみんなごはんが大好きですが、この子たちも例外ではありません。

 

ご飯前、準備をするオーナーさんを凝視。

 

「まだかな…」。

 

圧がすごいな…。

 

こんなに見られたら「早くしないと」と焦っちゃうかも…。




 

結果、カオス状態に。

そしていよいよお食事タイム。5頭はみんないっせいにごはんを食べ始めるのですが、途中でカオスな事態に。

 

もうお皿は落ちかけているし、みんな最初と最後でいる場所が全然違うのですが…。

 

どうやらみんな、途中で「隣のお皿のほうが美味しそうだ」と感じて別の子の分を食べたくなったのです。

 

そして隣のお皿に顔を突っ込み、もともといた子は別の場所へスライドし、このような展開に。

 

てんやわんやすぎて収集がつかないよ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雷の音が怖くて起きちゃった…。寝ているパパにコッソリ甘えるダックスに、胸がキュンとしたよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ