2023年6月12日1,960 ビュー View

「あ、お疲れ」家事を終えた飼い主を企業の社長さんの風格で待ってたダックス。【動画】

今回ご紹介するのは、人間味溢れるダックス。二足立ちでおねだりしていたり、ソファの座り方が偉そうだったり。今にも言葉を発しそうなダックスの姿は、もう人間にしか見えないのです…!

アピールに気付いて…

ダックスのもみじさんは今、サークルの中で二足立ちをしています。

 

そして何か言いたそうにオーナーさんのことをじっ…と見つめています。

 

その佇まいは、一瞬見ただけなら人間にも思えてしまうもの。

 

まるで、今にも「ねぇねぇ」なんて口にしそうですよね。

 

「……」。

 

まぁ実際はそんなことはないのですが。

 

なんとも人間っぽいアピールに、思わず目を奪われてしまいましたよ!

 

その後はおててをクイクイと動かして二足立ちをやめたりしたものの、もみじさんはオーナーさんのことをずっと見つめたまま。

 

一途なアピールが可愛すぎますね!

@kaaaaaaaaha 何を言うてんのかだれか教えてw #ミニチュアダックスフンドのいる生活 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス #いぬのいる暮らし #ちょーだいちょーだい #腰痛める よー#もみじ ♬ オリジナル楽曲 - kaaaaaaaaha

 

社長の風格。

ダックスのジェフさんにも、なんとも人間らしい一面が。

 

それはオーナーさんが家事を終えてソファに戻ったときのこと。

 

ジェフさんが、こんな格好でくつろいでいたのです!

 

「……」。

 

え、偉そうだ…!

 

まるで「あ、お疲れさま」なんて声をかけているようですよね。

 

肘置きに添えられたおててといい、崩れた座り方といい…もう人間にしか見えない!

 

きっとジェフさん的にはただくつろいでいただけなのでしょうが、この座り方は面白すぎるよ!

@jef_0830 不意打ち🤣w 洗い物終わってソファ戻ろうとしたらこれ!w #偉そうすぎ #社長さん #ダックスフンド #愛犬のいる暮らし ♬ original sound - patpatsweetie - PatPatAsia

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」肘を置きながら横目で見てくるダックスの佇まいが人間そのものだった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ