2020年10月3日10,585 ビュー View

「ヤバイ…」怒られる前に仲間犬の後ろへ隠れたイタズラダックス。その顔…可愛すぎだろ【動画】

今回ご紹介するのはイタズラがバレてしまったダックス。イタズラ好きのダックスは、一緒に暮らす他の犬たちよりも少々やんちゃ気味。でも怒られたくはないようで、仲間のチワワの後ろに隠れていました…。もう、可愛いから許すわ。

チワワに隠れるイタズラダックス

こちらのご家族は、5頭の犬たちと暮らしています。無残にも破かれたスリッパが一足、床に落ちていました。

 

こんなに派手に砕いてしまうとは…相当なイタズラっ子がこの部屋の中にいる模様。

 

そこでオーナーさんは、この家に住んでいる犬たち一頭一頭を尋問します。

 

しかしみんな素知らぬ顔をしています。

 

4頭目のチワワに問い詰めていると、何やら後ろに隠れている子が…。

 

近づいてみたらそこにはなんとも切なげな表情をしたダックス。

 

「ヤバイ…」

 

目をギュッと閉じ、完全に反省モードのダックス。

 

これで犯人は確定しました。

 

でも、必死に隠れる姿が可愛くて怒りにくいや…。




 

無言でスルー

次の現場も同じ室内です。カーペットには水がしみ込んでいます。

 

どうやら誰かが水をこぼしてしまった様子。

 

オーナーさんは、またもや犬たちに事情聴取を始めました。

 

キョトンとしているチワワたちが順番に映り、最後にカメラが捉えたのはそっぽを向いているダックスの姿…。

 

全く目を合わせようとしないのです。

 

「……」。

 

よく見ると、頭が濡れているではありませんか。 

 

今回もまた君か…!

 

この後、上目遣いで知らないふりをしてたのですが、その濡れた頭が証拠。

 

次に悪いことをしたときは、素直に反省しましょうね。




 

イタズラをごまかそうとするダックスをご紹介しました。

 

その反応はあまりに分かりやすいものでしたね。

 

結局今日も可愛いから許してしまうのです…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「撫でて〜♡」ドアのポストの穴に顔を入れて、お客さんにおねだりするダックス。胸キュン止まらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ