2023年6月10日3,455 ビュー View

「パ…パ…?」散歩中に飼い主と遭遇したダックスのピュアすぎる反応にキュンときた【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスにサプライズを仕掛けた様子。それは散歩中にオーナーさんに遭遇するというもの。戸惑って歩きを止めたり、すぐに気付いて追いかけたり、再会を喜ぶ様子にこちらまで嬉しくなっちゃう!

いるはずのない人が…!

ダックスのベルさんは、ママさんと一緒にお散歩へ行きました。

 

楽しそうにルンルンで歩いている後ろ姿がなんともキュート。大きなリボンがついた洋服も似合っていますよね。

 

実は、この日はベルさんへあるサイプライズを仕掛け中なのです。それは、『散歩中にパパがいたら気付くのか』というもの。

 

そして早速、道の先にパパさんの姿が現れましたよ。するとベルさんは…

 

「パ…パ……?」。

 

ピタッと足を止めて、パパさんのことを凝視。

 

その様子をパパさん視点で見ると、困惑している感じがダダ漏れでたまりませんよね。

 

しばらくすると、ベルさんは「パパだ!」と確信。そしてスタタターとパパさんの元へダッシュで向かったのでした。

 

いつものお散歩ルートで大好きなパパさんに会えるなんて、ベルさんにとってはラッキーサプライズだったことでしょう。

 

それにしても、パパさんとベルさんが一緒になって喜んでいる光景は可愛すぎる!




 

再会の喜びがあっという間。

オーナーさんが仕事帰りに歩いていると、ご家族とお散歩中のダックスのあんさんを発見しました。

 

そこで「他人のフリをしてみたら気付くのか?」という実験をしてみることにしたのです。

 

こっそりとカメラを向けながら横を通り過ぎてみると…

 

「ん?」。

 

あんさんは、すぐに違和感に気付いたよう。

 

そしてオーナーさんであることがわかったのでしょう。

 

「待ってー!」とばかりに追いかけてきてくれたのでした。

 

こんなに一瞬の出来事なのに、すぐに気付いて追いかけてくれるなんて可愛すぎる!

 

そして再会を喜んだのも束の間…なんと、あんさんはひとりでスタスタと先に進んでしまいました。

 

もう、マイペースなんだから! そんな塩対応っぷりも愛おしいよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「とったどー!」盗んだタオルをくわえて逃げるダックス。ウキウキした姿が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ