2021年8月26日2,651 ビュー View

仲良しぶりにホッコリ!芸をするボーダーコリーに負けじと真似するダックスさん。可愛さ合格だ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスとボーダーコリーのコンビ。とっても賢くて大人なボーダーコリーにもついていこうとするダックス。なんと一緒に芸をするのです! 失敗はご愛嬌…どうぞご覧ください!

ダックスとボーダーコリーのコンビ!

今日は、1歳のダックス・さんちゅさんがコンビ芸にチャレンジ! 9歳のボーダーコリー・シュシュさんについていけるかな?

 

オーナーさんの言う通りに、2頭は次々に技を披露していきます。さんちゅさんも負けじと上手ですね!

 

さんちゅさんは最初、シュシュさんのあとに続いて芸を披露。

どうやらシュシュさんがきちんとリードしてくれているようです。

 

ときには先走り、まだ合図されていない技も披露してましたけど。

 

ゴロンのときは、シュシュさんと反対方向に。

 

おかげでぶつかりそうになりましたが、かわいい瞬間でした!

 

「アゴ」と合図をされ、シュシュさんの頭に乗せるのもキュートです。

 

2頭の合わせ技、バックハグするようなポーズが決まりましたね!

 

これからどんなコンビ芸を見せてくれるのか、楽しみです。




 

ワンプロのレフリーは超厳しいよ!

ソファの上でワンプロがスタート! ダックスのさんちゅさんは1歳、ボーダーコリーのクーさんは5歳。

 

2頭とも元気があり余っているようです。

しかし、もしやワンプロには厳しい掟があるのかも?

 

2頭に忍び寄る黒い影。同じくボーダーコリーのシュシュさんがやって来たではないですか。

どうやら騒いでいる2頭を注意しにきたみたいです。

 

シュシュさんはまるで、暴れる子どもたちをしかるお母さんみたい。

 

とたんに、さんちゅさんとクーさんは、サッと解散。

不服なのか、ちょっと文句を言うさんちゅさんがかわいいですね。

 

その後もシュシュさんの目を盗んでは、ワンプロを開始する2頭。

 

シュシュさんに睨まれて、クーさんが固まってしまう場面もありました。

 

とにかく2頭とも、大声には気をつけて。あんまり騒いでいると、またシュシュさんに叱られちゃうからね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「し…知らないよぉ…!」イタズラがバレてオロオロするダックス。そんなに焦るならやめてくれ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ