2023年6月18日2,388 ビュー View

「見えてんだよなぁ…」妹犬のバレバレなドッキリに付き合う優しいダックス兄ちゃん【動画】

今回ご紹介するのは、困惑しちゃったダックス。妹犬のバレバレなドッキリに付き合うか悩んだり、思っていたことと違う事態に陥ったり。そんなお悩み全開なダックスの様子に、もうニヤニヤが止まらない!

妹のドッキリに付き合う優しい兄。

こちらのダックスは今、とても困惑しています。

 

なぜなら妹のトイプードルが、ダックスを驚かせようと物陰に潜んでいるから。

 

しかし、その姿はダックスから丸見え! しっかり隠れていると思っているようですが、プレイバウの格好をしていることまでバレバレなのです。

 

そのことで、ダックスは「どうしたものか…」と考え中。

 

「……」。

 

兄として、気付いていないふりをするべきか…バレていることを教えてあげるべきか…と、頭を悩ませていることがわかりますよね。

 

そんなことが一目で見てとれるこの状況…微笑ましすぎるのですが!

 

そしてダックスはある決断をしました。それは『妹の誘いに乗ってあげよう』ということ。

 

その直後物陰から飛び出してきた妹に「わぁびっくりした!」とばかりに、一緒に遊んであげたのでした。

 

あぁもう、このきょうだいは可愛すぎるぞ!

@primalscremaer #トイプー #ダックス #カニヘンダックス #トイプードルのいる暮らし #子犬 #もふもふ #いぬ #わんこ #どっきり ♬ Drum loop sound source - MST

 

こんなはずじゃなかった。

こちらのお家には、遠隔でボタンを押すとおやつが出てくる機械があります。

 

ダックスのさんちゅさんは、その機械を上手に使いこなしているよう。

 

今も画面手前に置いてあるボタンを押して、奥の機械から出てきたおやつをしっかり食べています。

 

こんなに複雑な仕組みの機械を使いこなすなんて、やっぱりダックスって賢い!

 

そしてさんちゅさんは、ボタンまでやってきてもう一度プッシュ。「おやつ出たかな…」と後ろを振り返ってみると…

 

(パクパク…)

 

あらら、きょうだい犬に横取りされてしまいました!

 

そのことで、さんちゅさんは「え!?」と困惑! ボタンを押したまま、フリーズしてしまったのでした。

 

その後ろ姿からは「違う違うそうじゃない!」なんて思っていることがダダ漏れ。

 

でももしかしたら…きょうだい犬は横取りしたつもりなんてないのかも。だって、機械から出ていたおやつを食べただけですもの。

 

お互いに気持ちがすれ違っているこの状況、笑わずにいられません!

@churasanchu ボタンを押すとおやつが出てくるんだけど🥺#思ってたんと違う#ダックスフンド#ボーダーコリー ♬ original sound - Matthew Rincon

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(そ〜っ)ド派手なイタズラをしたダックス。犯行現場にやってきた飼い主の様子を物陰から覗いてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ