2023年9月10日1,406 ビュー View

「ん?なんの音だ?」迫り来るお掃除ロボットに気がつくのが遅すぎたダックス【動画】

気持ち良さそうに寝ているダックスたち。どう見ても平和な光景ですが、お顔が妙なことになっている子もいれば、軽い事故に見舞われている子も!? なんて面白い子たちなんだ!

舌をしまい忘れているよ

ダックスのラテは今まさに寝落ちるところ。わずかに開いていたまぶたも、だんだんと閉じてきました。

 

おそらく急に睡魔に襲われてしまったのでしょう。そのお顔を見てみると…。

 

(ペロ…)

 

舌を出しっぱなし! どうやらしまうのを忘れてしまったみたいです。

 

ぬいぐるみをペロペロしているうちに眠ってしまったのかと思うと、とっても可愛いですね。

 

よく見るとお鼻はぬいぐるみにピタッ。お鼻の1点だけで頭を支えていることがわかります。なんて不安定な…。

 

さらに眠りが深くなったら、バランスを崩してガクッと倒れてしまうかも?

 

色々な意味でラテから目が離せませんね!

@latte230304 かわい🥺🫶#ミニチュアダックス #ダックスフンド #犬のいる暮らし #犬可愛い #犬可愛い #おすすめにのりたい #寝顔天使 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

お掃除ロボットが近づいてきた!

リビングでリラックス中のこちらのダックスさん。日が当たってとっても快適そう。

 

ところがそんなダックスさんの背後から忍び寄ってくるものが…。それはお掃除ロボット。

 

ゆっくりとダックスさんに近づいてきました。本犬もさすがにその音には気がついているようですが…。

 

「ん? なんの音だ?」。

 

そんなに悠長なことを言っていられないよ! そろそろ避けないと…。

 

そう思った次の瞬間です。お掃除ロボットがダックスさんにぶつかってしまいました。

 

途端にビクッ! ダックスさんは驚いてピョンと飛び起きました。そして「えっ…」と信じられない様子でお掃除ロボットを見つめています。

 

ちょっと気がつくのが遅かったかな?

 

するとトコトコとオーナーさんの方に歩いてきたダックスさん。もしかしたら「イジワルされた! 慰めて!」と言いにきたのかも。

 

最初から最後まで反応が可愛すぎるダックスさんでした!

@rinrin921317 迫り来るルンバVS犬 しっかり体当たりされてるのかわいい最後まで見て^_^ #ルンバ#ミニチュアダックスフンド #ダックス#おすすめにのりたい @RIN ♬ オリジナル楽曲 - RIN

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(キョトン…)『お手』するまでの静止が長いダックス。飼い主さんとの間に時差が生まれてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ