2022年1月28日2,406 ビュー View

「うりゃぁぁ!」一心不乱に砂をホリホリ!本能が止められない穴掘り職犬ダックスに笑った!【動画あり】

今回ご紹介するのは、一つのことに一生懸命になるダックス。公園で遊べば枝に夢中になったり、ヨーグルトを必死に食べたり、砂をホリホリし続けたり…目の前のことに精一杯になる姿にキュンです!

きょうだいで枝の取り合い

ダックスきょうだいが公園で楽しそうに遊んでいるところ。

 

1頭が枝を我がものにしようとくわえています。

 

どうやら、きょうだいダックスもそれが欲しいよう。

 

「ちょうだいよー!」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@north.island.h_oがシェアした投稿

 

羨ましそうな眼差しで追いかけるダックス。

もう少しで届きそうな印象を受けますね。

 

けれど、スワイプした3枚めでは、枝を持っている子が「ヤバい!」というようなお顔でダッシュしている姿が。

 

きょうだいが持っているものは、なんとなく欲しくなっちゃう気持ちはよく分かります。

 

ただ、枝1本でこんなに楽しめるなんて…なんてピュアなきょうだいなの!

 

容器にスッポリ

ダックスのルルさんはヨーグルトに夢中のところ。

 

容器にスッポリとお顔が収まっちゃってます。

 

「美味しい〜♡」。

 

スワイプした2つ目の動画を見ると、ものすごい勢いでヨーグルトを舐めまくるルルさんの姿が。

 

容器から顔を出したと思えば、マズルがヨーグルトまみれ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡ルル♡ カニンヘンダックス(@__lulu.love__)がシェアした投稿

 

食べ終えてもしばらくは、マズルについたヨーグルトの匂いで楽しめたことでしょう!

 

ホリホリに燃えるダックス

ダックスのCrusoeさんが砂浜で穴をホリホリ中。

 

なんというか…すごい勢い!

一体何がCrusoeさんをそうさせたのか…。

 

「うりゃぁぁぁ!」。

 

あまりに夢中ですっかり身体が横向きに!

 

ちょっとヤケになってたりして…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Crusoe the Dachshund(@crusoe_dachshund)がシェアした投稿

 

一通りホリホリして満足したのでしょうか。

 

顔を上げたCrusoeさんは、とても達成感を味わっていたようです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピョーン)「突撃!」超ハイテンションで飛びまくるダックス。その理由がピュアすぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ