2021年6月18日4,857 ビュー View

「……」イタズラを叱られたダックスさん。泣きそうになり壁際をジッ…拗ねるくらいならやめてくれ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのイタズラシーン。ペーパーをビリビリにしたりとやりたい放題です。でも、オーナーさんに怒られたらションボリ…。もう、拗ねるならやらないでよね!

ビリビリやってしまった!

ダックスのレオさんはやらかしてしまいました。ペーパーをビリビリに破いてしまったのです。

 

オーナーさんはお叱りモードに。

 

自覚があるレオさんはしょんぼりとして、お顔をそむけてしまいました。

 

罪悪感でいっぱいなのでしょう。

 

「……」。

 

ふと見ると、レオさんのお顔に白いものが。

 

もう、いたずらだけでなくゴミまでつけて…。

 

その後はテントの壁際にお顔を隠して、明らかにバツが悪そうでした。

 

うん、もうやってはいけないよ。




 

エプロンでいたずら

いたずらが好きなお年頃のレオさんは、この日もやらかし。

 

オーナーさんのエプロンを引っ張り出してアグアグしています。

 

おっと、お顔に紐が引っかかってしまいました。

 

お手々を器用に使って取ろうと悪戦苦闘。

 

いたずらシーンすら愛らしいなんて、もう反則だよ。

 

愛嬌がすごいです。

 

その後はエプロンのなかに入って、「前が見えない」と慌てるレオさん。

 

何をするにもかわいすぎて、目が離せませんね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

置いていかれてガックシ…ダックスのお留守番をカメラで見たら、健気すぎて胸が締め付けられた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ