2021年7月21日5,750 ビュー View

(プゥ〜)お風呂が気持ち良すぎておならが出ちゃった…。気づかないフリでスルーするダックスさん。【動画あり】

今回ご紹介するのは、バスタイムを楽しむダックスたち。お風呂が苦手な子も多いなか、ゆっくりリラックスしている姿はとっても癒し。あまりに気持ち良すぎて、おならが出ちゃった子もいたけれど…。

プカプカしながら夢の中

暑い日は、お水に浸かって一休み。ショコラさんは、なんとも気持ち良さそうなお顔で洗面器にインしています! 

 

なんでもこの洗面器、ショコラさんのお気に入りだそう。

 

オーナーさんのコメントによると「へそてんのお股パッかんで水族館の海獣さんみたいにねむねむ」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マカプーショコラのママ(@macaron.prin.chocola)がシェアした投稿

 

確かに、ずっとみていると、なんだかラッコに見えてきますね…!

 

おならが出ちゃった

バケツのお風呂の中でうっとりとフリーズしているのはhanaさん。とろーんとした目で今にも寝てしまいそう…。

 

でも、hanaさんのお尻にご注目。

あまりの気持ち良さにお腹がゆるんでしまったのか、おならがプッ…! 

 

意図せず出てしまったのです。

 

もちろん「しちゃった」なんて言うわけもなく、気づかないフリでスルー?

 

でも、そんなお顔もひっくるめて全てカワイイですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yayoi(@dandelionfluff3)がシェアした投稿

 

2頭揃ってイン

続いては、2頭揃ってインしている様子です。

 

専用のバスに浸かっているみゅうさんとひのさん。

 

全身お湯を浴びて、とっても気持ち良さそうですね。

 

オーナーさんがカメラを持って近づくと、ドヤ顔でカメラ目線になる2頭。

 

大きく丸い瞳がとってもキュートです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のん(@myu.hino)がシェアした投稿

 

いい湯だな〜

最後はまるで温泉に入っているかのような雰囲気で、まったりと湯舟に浸かるノンノンさんです。

 

ご覧の通り、目を細めてとっても気持ち良さそう…!

 

頭の上のタオルが、お風呂の心地良さを倍増させていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まーちゃん(@nonnon818)がシェアした投稿

 

カワイイ…。

 

この後オーナーさんと一緒に寝たというノンノンさん。

 

幸せな時間をたっぷり過ごしたようです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなママが帰って来ない…窓辺でジッと待つダックスと猫。ふたりの健気な姿に涙した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ