2022年4月28日1,813 ビュー View

「(ハッ)見てたの!?」飼い主に甘えまくってる現場を同居犬にガン見されてたダックス。バレたら気まずそうなの笑う【動画】

今回は、ダックスがいかに甘えん坊なのかが分かるシーンをご紹介。オーナーさんが抱えるぬいぐるみに嫉妬したり、あまりに甘えん坊な様子に同居犬を嫉妬させたり。かまわずにいられない可愛さを持ち合わせてるダックスは甘える天才かも!

ぬいぐるみにやきもち!

主役はダックスのまっ茶さん。今はぬいぐるみを抱っこするオーナーさんの足元でやきもちを妬いているところ。

 

完全にご立腹な様子で、ぬいぐるみを奪おうと必死です。

 

「わたしも抱っこ!」。

 

もう、どれだけオーナーさんのことが好きなのよ。

 

ぬいぐるみを奪うことに成功したまっ茶さんは、その場で噛み噛みを開始。

 

それはもう入念に…その嫉妬具合が十分伝わるほどに。

 

けれど、途中で「さすがにやり過ぎ…?」と思ったのか、ぬいぐるみを放置してスタスタ…と去っていきました。

 

なんだかんだで優しい心を持っているまっ茶さんなのでした。




 

嫉妬させるのも得意

ダックスはオーナーさんにたくさん撫でてもらっているところ。なんとも気持ち良さそうにしています。

 

オーナーさんの手が止まると…「もっと!」とねだる素振りも。

 

そんなダックスの姿を、ずっと見ていた存在がいたとは知らずに…

 

(!?)

 

そう。こんなに甘い光景を同居犬がジッ…と眺めていたのです。

 

ダックスだけズルいよ! とばかりにケージの柵に身を乗り出してアピールしていました。

 

その視線にようやく気付いたダックス。

 

ちょっぴり気まずそうにも見えますが、あまり胃に介してはいない様子。

 

同居犬を嫉妬させてしまうほどにオーナーさんを夢中にさせるダックスは、甘える天才かもしれませんね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふぅ…)撫でるのをやめたらため息をついて続きをねだるダックスが可愛すぎた!【動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ