2022年3月28日2,672 ビュー View

「一緒に見る〜!」窓から外を眺めるきょうだいに寄り添うダックス。並んだ背中が愛しくてキュン…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスとゴルのきょうだいが寄り添うシーン。身体の大きさは違うけれど、心をしっかりと通わせる2頭はいつも仲良し。激しくじゃれ合うこともあれば、並んで何かを眺めていることも。可愛いシーンの連続で、心がほっこりしてきますよ!

きょうだい並んでお外チェック

主役ダックスのショコラさんは、家族でキャンピングトレーラーで遊びに出かけました。

 

車で一泊した朝の出来事でしょうか。

きょうだいゴルのクッキーさんはまず、車内を探検しています。

 

そんなクッキーさんとは反対に、ショコラさんはまだベッドでまったり中。

 

自然溢れる空気が気持ちとても気持ちさそうで、ついのんびりしたくなる気持ちがわかります。

 

クッキーさんが窓からお外を覗いていると…

 

「一緒に見る〜」とばかりにショコラさんもひょっこりと顔を出しました。

 

きょうだいが並んで外を見つめる様子はなんとも可愛らしいもの。

 

身体の大きさは違えども、心がピュアなのは同じ。

 

ふたりして自然を満喫しているのかな。

 

このあとは、お外で思い切り遊んだことでしょうね!




 

隙間を眺める仲良しきょうだい

動画スタート直後から、背中を向けて並んでいるのはダックスのショコラさんとゴルのクッキーさん。

 

大小それぞれのお尻が並んでとっても可愛い…。

見ているだけで心がほっこりしてきませんか。

 

しかし、目の前の隙間には特に何もなさそうに見えるけれど、この子たちは一体何をしているのでしょう…。

 

「…」。

 

不思議に思ったお姉ちゃんたちも「なにかあるの〜?」とやってきました。

 

この2頭はお姉ちゃんたちとも大の仲良し。

隙間を眺める2頭にべったりとくっついて遊んでいます。

 

その様子は、まるで本当のきょうだいのように見えるほど。

 

すると、ショコラさんとクッキーさんはじゃれあいを開始。

あれれ…もう隙間のことはよくなっちゃったのかな。

 

でも、こんなに素敵な時間が過ごせているのですから十分ですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ファサッ)きょうだいのしっぽワイパーを受けても微動だにしないダックス。でもその顔…困ってるよね?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ