2021年12月18日1,322 ビュー View

(ファサッ)きょうだいのしっぽワイパーを受けても微動だにしないダックス。でもその顔…困ってるよね?【動画】

今回ご紹介するのは、しっぽが可愛すぎるダックス。短めなしっぽはフリフリするだけで可愛いし、きょうだいのしっぽワイパーを受けても平然としている子もいるし…。注目するところがしっぽでも可愛いなんて、ダックスは罪!

短いしっぽをフリフリ

カニンヘンダックスのレオンさんはオーナーさんと戯れているところ。

 

一生懸命に手を追いかけて動き回る姿が、パピーらしいあどけなさ全開でとっても可愛い。

 

特に、レオンさんのしっぽに注目してみると…。

 

(ピーン!!)

 

実はレオンさんは、他の子よりもしっぽが短めなのです。

 

そんな短いしっぽをフリフリしている姿…可愛すぎてたまらないよ!

 

可愛すぎる個性にキュンキュンしてしまいました。




 

そのワイパー迷惑なのですが…

お次のダックスは、きょうだいのしっぽがお顔に当たっています。

 

怒ったり逃げたりしないものの、あくびをしてちょっぴり困っている様子。

 

きょうだいはそんなことを気にもせず、しっぽをブンブン!

 

(ファサッ)

 

め、めちゃめちゃしっぽワイパーをくらっている…!

 

なぜその場から立ち去らないのでしょう…。

我慢比べでもしているのかな?

 

フワっと当たる風が気持ちよくなってしまったのかも!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グルル…!)オモチャを取られたダックスのしっぽがスゴイことに…落ち着いて!【写真4選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ