2022年3月20日1,608 ビュー View

(!?)なぜその言葉で…?“ふさふさ”と聞くと大興奮しちゃうダックスが止められない【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスが興奮している様子。初めて買ってもらったベッドを前に大興奮したり、ある言葉を聞くと急にテンションが上がったり。尻尾をブンブンと喜んでいる姿を見たら、釣られてハッピーな気持ちになりますよ!

初めてのベッドを買ってもらった!

動画開始早々から、大興奮しているのはダックスパピーのキャラメルさん。

 

ケージの周りをぴょんぴょん飛び跳ねています。

 

何をそんなに喜んでいるのかと思ったら…初めてのベッドを買ってもらったとのこと。

 

(♪)

 

早くベッドの感触を確かめたいようで、うずうず…。

 

ケージを開けてもらうと、一目散にベッドへ向かいました。

 

ふわふわモコモコのベッドの四隅に頭を突っ込んだり噛んだりと、すごく嬉しそう!

 

こんなに歓喜してくれるなんて、オーナーさんたちも嬉しそうですね!




 

なぜか“ある言葉”で大興奮!

お次はダックスのニコさん。

 

首を傾げて、なんとも愛らしい姿をしていますね。

 

しかし「ふさふさ…?」という言葉を聞くと、態度が一変!

 

(!?)

 

なんと、大興奮した様子でオーナーさんのところに駆けてきたのです。

 

それはもうテンションMAXでオーナーさんのお顔をペロペロ…!

 

止めようがないほどに落ち着きません。

 

これはこれで楽しそうで羨ましいな…。

 

しかし、なぜ「ふさふさ」という言葉で…?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり!!」大好きな家族を大興奮で迎えるダックスたちと嬉しそうなパパ。この光景はハッピーすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ