2022年1月10日2,052 ビュー View

「おかえり!!」大好きな家族を大興奮で迎えるダックスたちと嬉しそうなパパ。この光景はハッピーすぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、大好きなパパさんとダックスの再会シーン。任務を終えて帰ってきたパパさんにダックスは大興奮で精一杯に愛を伝えるのです。ハッピーすぎる一部始終には、こちらが癒されちゃう!

大好きな人が帰ってきた!

ダックスたちのパパさんが任務を終えて帰ってきました。

 

久しぶりの再会なのでしょう。

ダックス2頭が猛ダッシュでやってきて大喜び!

 

「おかえりなさ〜い!」。

 

パパさんも思わず笑みが溢れていますね。

 

みんなとっても嬉しそう!

 

大パニック発生中

久しぶりに会う大好きなパパさんに大興奮!

 

「触って触ってー!」

「こっちもー!」ともう大騒ぎ!

 

もはやパニック状態とも言えるほど。

 

こんなお出迎えされるなんて、パパさんは幸せですね。

 

パパさんも撫でるのに必死!

2頭とも撫でてほしくて猛アピール。

 

パパさんだけでは対応できないくらいに主張します。

 

「パパ…!」

 

とにかく触ってもらいたくて仕方ない様子。

 

これにはオーナーさんも笑ってしまいます。

 

お腹をなでてもらいました

1頭がお腹を出してゴロン。

 

いっぱいなでなでしてらって、すっかり甘えん坊モードに。

 

(…♡)

 

嬉しくてたまらない気持ちがよく伝わります。

 

ヤキモチをやいたきょうだい分登場

片方を可愛がっていると、きょうだいがヤキモチを妬いてやってきます。

 

そんな状況がしばし繰り返されて…。ダックスフンド,動画

出典:YouTube(Barten Jabez)

 

パパさんは対応するのに大忙し!

 

でもみんなとても幸せそうです。

 

やっぱり自宅が一番

パパさんはダックスを抱き上げてそっとキス。

 

お仕事も大切ですが、おうちがやっぱり一番と感じているのでしょう。

 

これから毎日この子たちと触れ合えると思うと、嬉しいですよね。

 

会えなかった分、ダックスたちもこれから目一杯甘えることでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパはあたちの!」抱っこされたきょうだいを見て飛んできたダックス。嫉妬に狂った姿が…可愛い。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ