2022年3月14日3,171 ビュー View

「まだですか〜?」ご飯待機中のダックス家族。行儀が良すぎる上に、圧もすごかった…!【動画】

今回は、ダックス家族の食事シーンをご紹介。オーナーさんがご飯を準備する間、並んでいい子に待ってたり、日向ぼっこの後のご飯はちょっとボーっとしていたり。平和な日常の光景には、思わず癒されちゃいますよ。

ご飯待ち中の圧がスゴい

ソファの上でご飯を待つダックスの家族。

 

みんなで並んで大人しく待機なんて、とってもえらいですね。

 

…と思いきや、待ちきれずにひとりがフライング!

 

けれど、食べなかったからギリギリOK。ほっ…。

 

待ちきれない様子でジッ…と、オーナーさんのことを見つめるダックスたち。

 

なんて圧なの…!

まるで「まだですかー?」と言っているかのよう。

 

ヨシの合図が出ると、一斉にガツガツ…これは圧巻!。

 

ひとりずつお皿を用意してもらっているのに、他の子の分を食べてしまう子も…。

 

隣のご飯って、おいしそうに見えるものだよね。

 

行儀よくご飯の準備を待つ姿、感動しました!




 

朝ごはんのときはちょっとボー…

この日は日向ぼっこをしているダックスの家族。

 

身体を寄せ合っている様子にはほっこりしちゃいます。

 

家族でこんなにほのぼのした時間を過ごせるなんて、素敵ですね。

 

けれど、これから朝ごはんだというのにみんなボーっとしている様子。

 

朝の日射しが気持ちよかったのでしょう。

 

まだ眠たそうな子もいますね。

 

朝ごはん、ちゃんと食べられるでしょうか。

 

まぁ…そんなことは杞憂でした。

 

ヨシの合図が出ると、すごい勢いでパクパク!

 

ボーっとしていようが、ご飯はしっかり食べられるダックスたちでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めっちゃ見てる。物陰からごはん食べたいアピをするダックス。控えめなのに圧がスゴい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ