2022年2月21日1,519 ビュー View

めっちゃ見てる。物陰からごはん食べたいアピをするダックス。控えめなのに圧がスゴい【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスがガン見している場面。身体は小さいながらも大きな瞳で見つめてくるものだから、とにかく圧がスゴい…! もう、見つめられたら願いを叶えてあげるしかなさそうです。

隙間からジッ…

主役はダックスのハニーさん。

 

ケージの隙間から、ひっそりとこちらを見つめています…。

 

「…」。

 

ズームしていくと、ちょっとウル目になっている…?

 

「そっちに行きたいよ…」と訴えているのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保護犬ハニー🍯&テディ🧸💕(@dog_honey_teddy_17)がシェアした投稿

 

目は口ほどにものを言うとは、まさしくこのこと!

 

黙っているほど存在感が増すようですね。

 

家に入りたい…

続いてはダックスのマリーさん。

 

窓の向こうから切ないお顔で見つめている…。

 

「ママ…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Junko. I(@junko.marie)がシェアした投稿

 

どうやら、外で作業中のパパと遊ぶのに飽きてしまったのだそう。

 

切なげなお顔が可愛すぎて、ママさんは思わずパシャリ!

 

ちょっぴり意地悪したくなる気持ち、分かります…。

 

この後はおうちでまったり過ごしたことでしょう!

 

ごはんできた…?

最後は、ダックスのチタンさん。

 

キッチンの壁からお顔をひょっこりしているところ。

 

大きなお目目がなんとも可愛い…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ti__tan(@ti__tan)がシェアした投稿

 

どうやら、ごはんができたか確認をしているよう。

 

控えめながらも、めちゃめちゃ圧を感じる…!

 

こんなに見つめられたら、ご飯支度をする手が進みそうです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

視線を感じると思ったら…隙間から出られなくなり困ったダックスがガン見してた。何してるのよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ