2022年3月25日2,090 ビュー View

狭くてもお兄ちゃんの隣が良い…ピュアな心で寄り添い続ける隙間好きなダックスが愛しい【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスが隙間好きということが良く分かる動画。窓際にピタッとハマりながら気持ち良さそうに日向ぼっこしたり、大好きなお兄ちゃんの横なら狭い隙間だろうが留まったり。隙間が安心するという気持ち、なんとなく分かる気がします。

窓際のサイズとピッタリ!

窓際で日向ぼっこしているのは、ダックスのやんたろうさん。きっと、おうちの中で陽が当たる場所を探してここへたどり着いたのでしょう。

 

とっても気持ち良さそうに眠っています。

 

そして、この窓際のサイズ…驚くほどにやんたろうさんにピッタリなのです。

 

身体を伸ばして寝転んだ状態で、ちょうどフィットしているのですから。

 

(Zzz)

 

お顔をサッシにくっつけて、ピタッとハマる感じが気持ちいのかな。

 

陽が当たってぬくぬくなのでしょうね。

 

撮影していても、やんたろうさんが起きる気配はありません。

 

お気に入りの日向ぼっこスペースができてよかったですね!




 

段々と狭くなるお兄ちゃんの隣

狭いところが好きというダックスのこたつさん。この日もソファに座るお兄ちゃんの横でくつろいでいます。

 

お兄ちゃんの足に肘を置いて、とっても満足している様子。

暖かくて気持ち良さそうなお顔も可愛いですね。

 

一方、お兄ちゃんは漫画に夢中のよう。読み進めているうちに、こたつさんの方までグイグイと迫り…

 

身体すら入れられないほどになってしまったのです。

 

「…」。

 

これはさすがに狭そう…!

 

こたつさんは、それでもお兄ちゃんの隣をキープしたいよう。

 

心なしか「もう少しあっち行って…」なんて言っていそうですけれど。

 

ひょっこり顔を出して存在アピールをするところがなんとも健気。

 

夜には自分のベッドで眠るこたつさんですが、また次の日もお兄ちゃんの隣に行きたいと思っているのでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジッ…♡)狭い場所に隠れて飼い主を見つめるダックス。あまりに可愛すぎて二度見した【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ