2020年9月2日1,719 ビュー View

(ジッ…♡)狭い場所に隠れて飼い主を見つめるダックス。あまりに可愛すぎて二度見した【動画あり】

今回ご紹介するのは、それぞれのお気に入りの場所でくつろぐダックスたち。料理用のザルやゴミ箱など驚きの場所でまったり。そしてこちらを見つめる姿には、思わずニヤニヤが止まりません!

料理を狙うザルダックス。

お料理中のオーナーさん。そこへやって来たのは食いしんぼうのダックスです。

 

キッチンに立ち始めると急に寄り添ってくるのは、どのご家庭でも同じなのかもしれませんね。

 

しかしこちらのダックスはなぜか白菜が入っていたザルに入り、オーナーさんのことをジッと観察している様子。

 

ご飯が待ちきれないのか、料理中の食材を狙っているのか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

일주일같은 하루를 사는 모찌(@mozzijelly)がシェアした投稿 -

 

床には散らばってる白菜の葉は、すでに食べ散らかしたものにも思えますが、まだ足りない…のかな?

 

箱からこんにちは。

小次郎が体をすっぽり隠しているのは、ゴミ箱のような細長い箱。自分で横に倒したのでしょうか…? 

 

実は小次郎は容器や箱に入ることが大好き。良さそうな場所を見つけたら、自分から入っていくのです。

 

スワイプして見られる1枚目の写真では、大きなカゴの中にイン。2枚目の写真ではさらに細長いボックスに体を入り、なんとすやすやおやすみ中!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yukie.s(@momoyuki123y)がシェアした投稿 -

 

きっと狭い場所が落ち着くのでしょうね。

 

おもちゃと無限ループ中

最後は、あるものに夢中になっているDigby。なんとフワフワしたおもちゃの穴に頭を突っ込むことがマイブーム! 

 

ただ、このおもちゃはなかなかの曲者。

1度頭を入れたら最後、自力で抜けなくなってしまうのです。

 

しかしDigbyは頭が抜けないことも楽しいようで…。

 

オーナーさんが何度助けてあげても、再びおもちゃへ頭を入れるエンドレスコース。

 

自力で抜けだす方法を見つけないと、オーナーさんは休む暇がなさそうです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Digby the Dachshund(@digby.dachshund)がシェアした投稿 -

 

さて、今回はどこにでも入ってしまうダックスたちをご紹介しました。

 

その場所はさまざまでしたが、満足気な様子には思わず笑ってしまいますよね。

ハマって抜けられない…なんてことがよう、オーナーさんもしっかり見てあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ♡)好きな子の名前をいうと“ときめく”ダックス。だが…「お風呂」という嫌いなワードを放った途端に激おこで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ