2022年3月12日1,241 ビュー View

(チラッ)ダックスがダラけながら撫で待ちしてた。これぞ怠惰の極み…可愛いから撫でるけども。【動画】

今回は、あまりにも気が抜けすぎなダックスをご紹介。ここなら誰にも見られない…とこたつの中でヘソ天していたり、撫でられるのを待っている姿があられもなかったり。リラックスしているのは嬉しいし可愛いけれど、ダラけすぎな姿には笑うわ!

こたつの中でヘソ天しているのがバレた…

主役ダックスはことさん。

 

ペットボトルで遊んでいたところでしたが、すぐに飽きてしまったよう。

 

すると…眠たくなったのか、吸い込まれるようにこたつの中へ。

 

毛布をずらしてみると…なんと女の子らしからぬ姿のもこさんが…!

 

(だらり…)

 

これはもしかして、こたつの中でヘソ天になっている…?

 

あんよがすっかり丸見えです!

 

けれど、見られていると分かったらしっぽでお股を隠す仕草をする場面も。

 

恥じらう様子は、やっぱり女の子の一面を感じさせますね。

 

誰にも見られてないと思うと、つい開放的になっちゃう気分…分かります!




 

触っても全然動かないダックス

ダックスのヴィンさんは、ソファの上でまったり中。

 

ヘソ天でおまたをおっぴろげ状態にして、完全に脱力状態。

 

オーナーさんが撫で撫でしてくれても、動く様子はありません。

 

それどころか、少し手を止めると「なんで?」とばかりに目で訴えるのです。

 

(チラッ)

 

完全に省エネモードのヴィンさん。

 

なんてあられもない格好なのよ…。

 

けれど、愛犬がこんな風になるのは嬉しいこと。

 

だって、心底リラックスしているという証拠ですから。

 

くつろいでいる姿がなんとも愛らしいヴィンさんでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パッカーン)おっぴろげでスイッチオフ。ダックスたちの不思議な行動にツッコミ止まらん!【動画3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ