2020年10月15日1,232 ビュー View

(パッカーン)おっぴろげでスイッチオフ。ダックスたちの不思議な行動にツッコミ止まらん!【動画3選】

今回は、あまりに自由すぎるダックスのシーンをいくつかご紹介。自分より小さい子の面倒を見る気分ではなかったり、おっぴろげで仰向けになっていたり。可愛いのに笑わせてもくれるダックスって最高です!

お姉ちゃんに逃げられた

ダックスパピーは何でもお姉ちゃんのまねをしたがるようで、同じソファに移ろうとしています。

 

しかし姉ダックスは今はひとりでいたい気分。

 

微妙そうな表情でパピーを見つめています…。

 

すると姉ダックスはパピーが自分のソファに移ってきた瞬間に、手前のソファへ移動してしまいました。

 

お姉ちゃんの気分が乗ったときにたくさん遊んでもらってね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ella and Emmie Kincade(@ellaandemmietheweenies)がシェアした投稿 -

 

ペットボトルをエンジョイ中

ペットボトルがダックスのほうへコロコロ転がってきました。おもちゃだと思って跳びつきます。

 

口にくわえ、すぐに少し離れたところまで運んでいきました。

 

誰にも邪魔されず、ひとり占めしようというわけですね! 

 

しかしこのペットボトル、よく見るとなかに水が入ったまま。

 

どうかペットボトルを壊さない範囲で遊んでちょうだいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lilly & Rose 🌷🌹(@lilly.and.rose.the.doxies)がシェアした投稿 -

 

プレゼント…ではなく。

こちらのダックスはオーナーさんのそばが大好き! 絶えずくっついているそうです。

 

この日もオーナーさんのお腹に乗って幸せそう。

 

しかも、おもちゃを口にくわえてカメラのほうへとポイッ。

 

まるでプレゼントするかのようなしぐさを見せてくれました。

 

どうやら、このおもちゃでオーナーさんと遊びたいみたいですね。

 

チョコンと前足をそろえているところが何ともキュートです!

 

スワイプして2〜3枚目の仰向けの写真もぜひご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yachicherry(@yachicherry)がシェアした投稿 -

 

自由すぎるダックスたちをご紹介しました。

 

どんなときも可愛いけれどあんよは閉じても良いかも…ね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おとなしく遊んでいたダックスの口元に注目!このふわふわしたものは何でしょう?【ホリホリ動画3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ