2022年2月26日1,936 ビュー View

「わたしも!」飼い主の膝上に乗りたくてウル顔で訴えるダックス。この可愛さはズルいわ…【動画】

今回ご紹介するのは、必死に訴えかけるダックス。オーナーさんの膝上に乗りたくてウルウルした瞳で訴えたり、自ら乗ったキャリーから降りられずにヘルプを求めたり。ジッと見つめて何かを伝えている姿…可愛くてたまりません!

私もお膝に乗せて…

カメラを見つめているのはダックスのそらさん。くりくりお目目がなんとも可愛い…。

 

奥にはもう1頭のダックスもいて、今はみんなのリラックスタイムなのでしょう。

 

けれど、そらさんはソワソワして何だか落ち着かない様子。

 

どうしたのかな…と思っていると、そらさんの前方ではさらにもう1頭のダックスがオーナーさんのお膝に座っているのです。

 

そらさんは、それが羨ましくて仕方ないよう。

 

「わたしも!」 

 

なんて切ないお顔をしているの…。

 

「早く交代して!」とクンクン鳴いてオーナーさんに訴えます。

 

甘えん坊さんなところがとても愛らしいですね。

 

きっとこの後は、膝上に乗せてもらえたことでしょう!

https://youtu.be/N-mOXXpGdY8

 

お出かけ用キャリーの確認に余念がない

お次はダックスパピーのモカさん。今はお出かけ用のキャリーをもらって興奮気味のところ。

 

一緒にお出かけ出来るのが嬉しいのでしょう。

 

モカさんはまず、上に乗って確認してみることに…。

 

頑丈かどうか噛み心地だってチェックしないと…と確認が続きます。

 

確認が終わると、キャリーの上で動きを止めるモカさん。

 

オーナーさんをジッと見つめて唸り声まで…どうしたというのでしょうか。

 

「降ろして…」。

 

なんと…降りられなくなってしまったよう。

 

自分で登ったのに…なぜ…。

 

降ろしてもらったあとにはキャリーの中もチェック。

 

すっかり気に入ったようで、お出かけが楽しくなりそうですね。

 

ただ、今はまだオーナーさんの膝が一番みたいです。

 

甘えん坊パピーのモカさん、可愛すぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今日も仕事」と聞いてウンザリ…ママの膝の上でふてくされたダックス。顔に出過ぎでしょ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ