2022年2月1日1,766 ビュー View

「いい湯でしゅ♡」あぁ可愛い!お風呂が気持ち良くてとろけちゃったダックスたちにキュン。

今回ご紹介するのは、お風呂が大好きなダックス。お風呂といえば苦手な子も多いですが、こちらのダックスたちにとってお風呂はご褒美のよう。気持ち良さのあまりとろけている様子にはこちらが癒されちゃう!

バラ風呂でうっとり…

気持ち良さそうに入浴中なのはダックスのはなさん。

 

ご覧ください。このうっとりとろけている姿を…。

 

「いい湯でしゅ〜♡」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yayoi(@dandelionfluff3)がシェアした投稿

 

なんと、この日はバラ風呂なのだそう!

 

お庭に咲いているバラの花びらを摘んできたのだとか。

 

花びらがおでこにフワリと置かれていて、とっても優雅。

 

バラの香りを感じながらのセレブなひと時…羨ましい!

 

ふぁ〜

続いては、泡風呂に入浴中のダックスのココさん。

 

フワフワの泡に全身が包まれていて気持ち良いのでしょう。

 

「ふぁ〜」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@i.am___cocoがシェアした投稿

 

心身ともにリラックスをしているのか、大あくび!

 

一日の疲れが放出されたようなワンショットですね。

 

こんなに気持ちよさそうな泡風呂に入れるなんて、最高!

 

気持ち良くてすぐ寝ちゃう

最後は、お風呂が大好きなダックスのリッツさん。

 

この日も気持ちよさのあまり秒殺で寝てしまいました。

 

(うっとり♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マルプーオレオ×ダックスリッツ(@oreo.712)がシェアした投稿

 

なんて気持ち良さそうなお顔…!

 

可愛すぎてこちらまでうっとりしちゃいます。

 

お風呂が苦手という子も多いものですが、リッツさんにとってはお風呂が癒しの時間のよう。

 

お風呂でこんなにくつろぐなんて、まるで人間のような姿が愛らしい!

 

気持ち良さでとろけちゃうダックスを見ていたら、いつの間にか癒されちゃってました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ…♡」全身脱力してお風呂タイムを満喫中のダックスさん。緩んだお顔も丸めたお手手も可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ