2021年11月12日5,694 ビュー View

「ふぅ…♡」全身脱力してお風呂タイムを満喫中のダックスさん。緩んだお顔も丸めたお手手も可愛い!【動画】

今回は、お風呂タイムを満喫するダックスたちをご紹介。水が苦手な子は多いですが、動画の子たちは気持ちよさそうにリラックス中。その姿がとっても愛らしいのです!

お風呂でリラックス

ダックスのティアラさんはお風呂が大好き。洗面ボウルにお湯をいれてもらい、仰向けになっています。

 

フチを枕のようにして、うっとりした表情です。こんな風にリラックスするなんて珍しい。

「ぎゃー、溺れるー!」と不安にならないところがさすがです。余裕たっぷりですものね。

 

シャーっとシャワーから出るお湯がお腹や胸にかかって気持ちよさそう。

 

「ふぅ…♡」

 

まるで打たせ湯状態です。効果効能はなんでしょうか。

 

毛がより綺麗になって、もっといい子になることかな。ティアラさんはジタバタしないから洗面所が汚れなくていいですね。

 

気持ちよさそうでなによりです。




 

まるでアザラシ?

ダックスのマフィーさんも打たせ湯を楽しんでいます。濡れる姿がもはや犬っぽくない…。アザラシかなにかに見えますよね。

 

気持ちがいいようでおめめを細めました。「はあー、極楽極楽」。そんな声が聞こえてきそうです。

 

シャワーからのお湯はちょうど肩の位置に。ピンポイントでツボでも刺激しているのか、ご満悦です。

 

肩こりにもよかったりして。ダックスフンド,動画

出典:YouTube(kawaiiinu3)

 

お水やお風呂が嫌いな子は少なくはありません。こんな風にリラックスしてくれるのは嬉しいですよね。

 

洗い甲斐もあります。エステティシャンさんのようにご奉仕したくなりませんか。

 

マフィーさん、いっぱい綺麗にしてもらえてよかったね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「良い湯だ…」飼い主と一緒に風呂に浸かるダックスの顔が、人間味たっぷりで超癒し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ