2022年2月4日3,327 ビュー View

「一緒に寝たいのに…(シュン)」熟睡している飼い主さんに、そっと寄り添うダックスが健気すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、甘える様子がたまらなく可愛いダックス。オーナーさんが寝ていたってめげずに寄り添ったり、まるで赤ちゃんのように抱かれる様子には、癒されること間違いなしです!

鼻でツンツン

ダックスのサムさんはとっても甘えん坊。

 

この日もオーナーさんと一緒の毛布に入りたいのか、背中を鼻でツンツンしています。

 

なんて愛らしいのでしょうか…。

 

けれど、オーナーさんは熟睡しているようでツンツンでは起きず。

 

必死のアピールも届かなかった、サムさんは…。

 

(シュン…)

 

すっかり落ち込んじゃいました。

 

「起きないです…」とばかりの表情でカメラ目線。

 

結局は、毛布を被らずにピトッと寄り添って眠ったサムさん。

 

オーナーさんのことが大好きなのね…。

 

寝ている間に愛ダックスがこんな可愛いことしてくれるなんて…最高です!




 

雨だったけど、結果オーライ!

お次はダックスのレオさん。この日の天気は雨だったよう。

 

お散歩は難しいため、お家でママさんとまったりとした時間を過ごしているところ。

 

お腹を上にしてママさんに抱っこされる様子は、まるで人間の赤ちゃんみたい。

 

ちょっと…可愛いがすぎるぞ!

 

大好きなママさんを独り占め出来て「雨でラッキー♡」なんて思っているのかな?

 

甘えん坊な様子は、ずっと見ていても飽きないですね…。

 

最後はオヤツをもらって、レオさん的には大満足だったことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ…!!)拗ねていても女の子に抱きしめられたら、甘えん坊になるツンデレなダックスが可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ