2021年12月24日1,532 ビュー View

(ギュッ…!!)拗ねていても女の子に抱きしめられたら、甘えん坊になるツンデレなダックスが可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、ツンデレなところを見せてくれたダックス。のんびりしていてもお姉ちゃんに誘われたら遊ぶし、拗ねていても撫でられれば嬉しいし。素直じゃないところも可愛いくてたまらないよ!

眠かったけど遊んでもらってご満悦

日向でまったりタイムを過ごしていたダックスのプルートさん。

 

今はお姉ちゃんにおもちゃでちょっかいを出されたところ。

 

「仕方ないなぁ」とばかりに差し出されたおもちゃをアグアグ。

 

へそ天で遊んでいる姿が可愛すぎるプルートさん。

 

おもちゃを口から離されると自ら身体をよじってアグアグしに行くなんて、もう遊びが楽しくなっちゃってるよね?

 

ひとりのまったりタイムを邪魔されても、まんざらでもなさそうですね。

 

お姉ちゃんと仲良く遊ぶ姿にほっこりです!




 

拗ねていたけど…撫で撫でされたい

ダックスのショコラさんは部屋の隅でシュン…と落ち込んでいる様子。

 

きょうだいゴールデンのクッキーさんとお姉ちゃんが仲良く遊んでいるところにうまく入っていけず、影から見守っていたのです。

 

そんなショコラさんに気付いたお姉ちゃんが呼びかけますが、すっかり拗ねてしまっているみたいで「ふん…」と塩対応です。

 

しかし、さすがダックスの性格を心得ているお姉ちゃん。

グイッとショコラさんを抱き寄せて撫で撫で…。

 

すると、ショコラさんは自らお姉ちゃんに顔をすり寄せて甘えん坊モードに。

 

もう…ツンデレなところも可愛すぎるよ!

強引に来てくれなきゃ甘えられない時もあるのよね。

 

そんなラブラブなふたりを見て、今度はクッキーさんが拗ねてしまう事態に…。

 

もう、みんなどれだけお姉ちゃんのことが好きなのよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママー!」大型犬のことを母のように慕うダックスきょうだい。大好きが止まらず困らせてた…落ち着け。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ