2022年2月15日1,373 ビュー View

「行っちゃった…」大好きなパパを車の窓から懸命に探すダックス。健気すぎて愛しい【動画】

今回は、パパのことが大好きなダックス。パパの寝かしつけでうっとり甘えたり、パパの姿が見えないと不安で落ち着かなかったり。あまりにパパのことで頭がいっぱいな様子に、羨ましくなっちゃいます!

パパの寝かしつけでスヤスヤ…

ウトウトした様子で今にも寝てしまいそうなダックス、のんのさん。

 

今はパパさんに寝かしつけてもらっているよう。

 

ポカポカの夕陽とナデナデが気持ち良さそうで、こちらまでまったりした気分になります。

 

(Zzz)

 

実は、パパさんが寝かしつけるのは珍しいそう。

 

それでも、のんのさんが撫でてもらいたい場所を理解しているのはさすがですね。

 

だって、こんなに甘えた姿になってしまうのですから…。

 

パパさんとママさんにたくさん愛されて、のんのさんは幸せ者だ!




 

車でソワソワ待っています

この日、ダックスのみたらしさんは車でお出かけをしたよう。

 

今はママさんのお膝に座ってソワソワ…。

遠くをじーっと見つめています。

 

そんなに不安そうにして一体どうしたというの?

 

「パパ…」。

 

そう、パパさんが用事で車を離れているのです。

 

みたらしさんは少しでも離れたくないのでしょう。すっかりパパさんのことで頭がいっぱいです。

 

運転席の匂いを嗅いだり、ママさんに甘えてみたりするけれどもどこか上の空…。

 

すると、ようやくパパさんが帰ってきました!

 

みたらしさんはしっぽをブンブンと大喜びでお出迎え!

たったの10分間ほどでしたが、長い時間に感じたようですね。

 

愛されすぎなパパさんが羨ましい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今さらなんなのっ!」パパにスルーされて拗ねちゃったダックス。いじけ方が人間の女子そのものだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ