2022年1月29日1,860 ビュー View

「今さらなんなのっ!」パパにスルーされて拗ねちゃったダックス。いじけ方が人間の女子そのものだった【動画】

今回は、気持ちが一喜一憂しちゃったダックスをご紹介。遊びでパパさんにスルーされて拗ねちゃったり、ガムに夢中な時はスルーを決め込んだり。時に甘えん坊で時に塩対応。そんなダックスが可愛すぎる!

なんで遊んでくれないの!

ダックスのムギさんは、パパさんに構ってほしいよう。

 

けれど、今回パパさんは遊び心でムギさんをスルーすることにしているのです。

 

ムギさんからオモチャやボールを差し出されてもスルー。

 

無理矢理キスをせがまれても、心を鬼にして…。

うぅ…こんなのスルーする方もしんどいぞ!

 

さ、そろそろやめにしよう。とムギさんを撫でようとすると…。

 

「…」。

 

あ…完全に拗ねてる…。

「今さらなによ」とばかりのお顔です。

 

しかし、パパさんが謝って頭を撫で撫ですると、機嫌も元通りに。

 

ふぅ…良かった!

 

その後はいつものように仲良しなふたりの姿が見られて安心しました!




 

いまガムに夢中だから!

お次は先ほどと形勢逆転したムギさんとパパさん。

 

遊びたいパパさんをよそに、ムギさんははガムに夢中。

 

おもちゃで気を引こうとしますが…ムギさんは「今それどころじゃないの!」とばかりにスルー。

 

大好きな靴下にも反応せず、それどころか「ガルル!」と唸られちゃいました。

 

ついにパパさんはガムにヤキモチを妬いてしまい、無理やり奪い取るという暴挙に!

 

けれど、ムギさんは難なくガムを奪還。

 

パパさんは最終奥義のオヤツで釣ることに。

さすがにオヤツへの欲には勝てず…思わず釣られたムギさんに、パパさんはご満悦。

 

これで遊んでもらえる…と思ったのも束の間。

すっかりお腹いっぱいになったムギさんは眠たくなっちゃいました。

 

遊びたいパパさんの気持ちをよそに、スヤスヤ…。

 

ま、まぁ…可愛い姿が見られたということで、良かったですね!

https://youtu.be/SkVVhxESxr4

 

チャンネル名:ムギと一緒!

https://www.youtube.com/channel/UCmT5r7kWGT-KB3YEYvyCcJg

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパに遊びに誘われたけどプイッ!何度ボールを投げても無視するダックスが塩対応すぎて、涙出てきたわ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ