2022年2月6日1,693 ビュー View

ダックスがいない…?と思ったら、掃除機が怖くてクッションの下に隠れてた。うん可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、掃除機に対する反応が様々なダックス。大きな音に驚いてクッションの下に隠れちゃったり、かたや勇敢に立ち向かったり。素直な反応が可愛いですが、ボロボロにするのだけはご勘弁を!

掃除機の音が怖かった

ダックスのお家ではオーナーさんが掃除機をかけ終えたところ。

 

部屋を見渡すと、きょうだいタイニープードルがくつろぎ中。

 

はて、ダックスはどこに…?

カメラを横に振ると、クッションの下に黒い影がひとつ。

 

クッションを持ち上げると…。

 

(チラッ)

 

「怖かった…」と身を潜めていたダックスを発見。

 

この子はまだパピーのため、大きな音が出るものは苦手なのでしょう。

 

怖くて隠れちゃうなんて可愛すぎる!

 

お掃除が終わったと分かると「遊ぼう!」と飛び出してきました。

 

怖かった分、この後は楽しく遊んでもらったことでしょう!




 

掃除機を敵認定!

お姉ちゃんに抱えられているダックスパピー。

お膝の上で落ち着いていたようですが…。

 

すぐそばで「キーン!」という大きな音と共に掃除機かけが始まりました。

 

パピーは掃除機が気になって、ソワソワして落ち着かないよう。

 

掃除機がパワーアップしてさらに強めな音に変わると…。

 

(!!)

 

もう、パピーはパニック状態に!

 

「なんだこれー!」とばかりに吠えまくります。

 

家族に危害を加える敵だと思っているのかな?

 

家族を守ろうとして戦ってくれるなんて、頼もしい子ですね。

 

この様子では掃除の度に大騒ぎで大変そうだ…。

 

これはお家を綺麗にしてくれる道具だから、どうか仲良くなれますように!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お掃除ロボから降りれない…。へっぴり腰で部屋を回り続けるダックス、最後のオチにも爆笑必至!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ