2021年4月11日3,431 ビュー View

お掃除ロボから降りれない…。へっぴり腰で部屋を回り続けるダックス、最後のオチにも爆笑必至!【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載なダックスたち。ご飯が始まれば隣のお皿に目移りし、お掃除ロボに乗ればハプニング発生。何をしても笑えちゃうダックスたち、見ていて飽きないわ…。

てんやわんやのご飯時間

こちらは5頭で一緒に暮らしているダックスファミリー。

パパはブラックタンのメロン、ママはクリームのラブ、子どもたちはチョコタンのチョコ、スムースゴールドのスム、ロングゴールドのタルトという家族構成です。

 

多頭飼いをしていないおうちでも、お食事時間は大忙し。

でも、これだけ多くの子がいればなおのこと。

 

最初は各自自分の目の前にあるお皿からごはんを食べていたにもかかわらず、途中から大移動が。

 

隣にあるごはんに目移りしています…。

 

人の食べているものは美味しそうに見えてしまうものですが、多分一緒だと思うよ…!




 

ドライブ中のハプニング

お次のダックスも、ツッコミたくなるオチを見せてくれました。

 

この日、お掃除ロボに乗ってみたダックス。

 

降りられなくなったのか、ひたすらずっとクルクル部屋をパトロール中。

 

お尻が後ろに出ちゃってますね…。

 

しかも、ここでロボが壁にぶつかるというハプニングも発生。

驚きのあまり飛び上がるダックス。

 

その姿は、まるでひとり漫才でした。

 

どうぞ、動画でその様子をご覧ください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんなさい…」叱ったら涙目で足に縋り付いてきたダックス。反省姿可愛すぎだろ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ