2021年9月13日2,207 ビュー View

視線を感じると思ったら…隙間から出られなくなり困ったダックスがガン見してた。何してるのよ【動画】

今回ご紹介するのは、隙間に挟まっちゃったダックスたち。ダックスはお茶目な子が多いですが、とくに今回はツッコミどころが満載。ドアに顔を挟んでこちらを見ていたり、無言で助けてアピしてたり…。一体なんでこうなるの?

なぜか部屋に入ってこない…

チャタロウさんがおかしなことになっています。耳が全然見えないので、何だか変な感じです。

 

襖の間から顔だけ出して、なぜか中に入ってこないのです。

こちらのお宅は和室もワンちゃんOKなよう。それなのに…。

 

おっと、奥にももう1頭。アズキチさんが同じほうを向いてくつろいでいます。

全く同じラインにいるのが笑ってしまいますね。

 

確かに、そこからなら和室のなかまで観察できそうです。

 

アズキチさんはともかく…。普段であればチャタロウさんは、和室に突っ込んでくるのだとか。

 

ひょっとして畳より冷たいフローリングが気持ちいいのかな?

 

でも、やっぱり寂しくて、顔だけ出しているのかもしれません。

 

おや、少しだけ顔を引っ込めました。

そのあと、鼻面で襖を開けています。ようやく和室に入ってくるつもりになったみたい。

 

顔だけ出していた本当の理由を教えて欲しいです。




 

隙間に挟まっちゃった…

オーナーさんがリビングでくつろいでいたところ…。ソファの後ろからモカさんの鳴き声が!

 

びっくりしてのぞいてみると、ご覧の状態だったのです。

壁とソファの間にできた細い隙間に挟まってました!

 

どうも、モカさんは自分から潜っていって身動きできなくなった模様。

自力で脱出できるでしょうか。

 

ソファをずらし、オーナーさんと娘さんが誘い出そうとします。

 

用意した「いい物」は歯磨きガム。

 

一旦は暗闇に引っ込んだモカさんが、ジリジリと前に出てきています。

 

照明の当たるところまで顔が出てきましたよ。もうちょっと、あとちょっと…。

 

やったー! やっと隙間から出てこられました。

 

本当に、よくあんな細いところに入ったものです。

無事に出て来られて良かったですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何これウマ…!!」スタバの犬用ドリンクを飲んだダックスが、目を輝かせて感動中…可愛すぎかよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ