2022年2月8日3,025 ビュー View

「ふぅ♡」飼い主のデスクを占領して熟睡するダックス。気持ち良さそうすぎて仕事にならんわ【動画あり】

今回ご紹介するのは、マイペースなダックス。ちょっぴりワガママでマイペースな彼らはオーナーさんの都合など知らず、我を通してくるのです。可愛いのだけど…ちょっと困ることもありますよね。

これは渡さない!

ダックスのラテさんはカメラ目線でちょっぴり警戒中。

 

どうやらオーナメントを抱え込んで、お気に入りを取られまい。と死守するラテさん。

 

オーナーさんが手を伸ばすと…。

 

「ガルルル…!」

 

なんと、歯を剥き出しにして威嚇!

 

先ほどの可愛い顔とは正反対の表情に…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte...💗(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

「絶対渡さない!」と言わんばかりです。

 

オーナメントのどこか気に入ったのか分かりませんが…なかなかの独占欲を見せたラテさんでした。

 

ずっとこのままで

続いては、オーナーさんの腕にアゴを乗せてまったりするダックスのチョビさん。

 

ご覧ください、この幸せそうな顔…!

 

見ているこちらの目尻まで下がりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アロチョビ(@allo__saurusu_)がシェアした投稿

 

オーナーさんの腕がちょうど良い位置にあったのでしょう。

 

目を細めてうっとりしています。

 

けれど、腕をこの位置にキープしておくのはしんどそう…。

 

けれど、こんなに可愛い顔を見せられたら、ずっとこうしていたくなりますね!

 

お仕事の邪魔しまーす

最後のダックスは、オーナーさんのデスクで居眠り中。

 

なんて可愛い光景なの…!

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Little Bear 🐻🐾(@littlebear_thedachshund)がシェアした投稿

 

でも、これでは仕事ができなくなってしまう…。

 

実は、ダックスはそれを狙ってやってたりして?

 

こんな癒しの光景が目の前にあったら、いつまでも見ていたくなりますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ遊ぼー♡」車を点検中の飼い主にのしかかるダックスパピー。無邪気な心が尊いよ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ