2022年2月23日3,811 ビュー View

自分のやらかしに気付き、早々に反省ポーズで飼い主を待つダックス。これは許しちゃうわ…【動画】

今回はご紹介するのは、ダックスのイタズラ後の反応。叱られるのを察して、早々と反省ポーズをしたり、イタズラ中の物音に驚いて逃げたり…。全部かまってもらいたくてやってると思うと、つい許しちゃいますよね。

やっちゃった…と即座に反省

きょうだい犬たちがリラックスして過ごしている中、ダックスの理事長が見当たらず…。

 

きょうだい犬の様子では、玄関で何かあったよう。

 

何があったのかとオーナーさんが玄関へ向かうと…

 

そこには、絨毯に顔を伏せる理事長の姿が!

 

「…」。

 

どうやらイタズラで絨毯を引っ張っていたよう。

 

それが、絨毯が重くてうまく行かず、オーナーさんにはバレてしまい…。

 

理事長的には大ショックだったのでしょう。

 

だって、こんなにも項垂れているのですから…。

 

けれど、実は理事長は反省上手。

悪さをすると、こうして反省のポーズをするのです。

 

「もうしない?」と言うと、反省もほどほどにしっぽを振って近づく理事長。

 

落ち込みからの立ち直りが早すぎるわ…。

 

分かりやすい落ち込み具合が可愛いけれど、イタズラはほどほどにね!




 

イタズラするも…音がしてビク!

ダックスのキャスパーさんの家では不思議な現象が発生。

 

脱衣所のバスマットが何者かによってぐしゃぐしゃにされる事件が起きていたのです。

 

ま、まさかお化けでは…?

 

心配したオーナーさんが真相を突き止めるためにカメラを設置。

 

早速映り込んだのは…

なんと、キャスパーさんだったのです。

 

オーナーさんがお風呂にいることを確認してタオルをシャッ! と、おててで丸め込んでいます。

 

確かに、お風呂から出てバスマットがこんなにクシャクシャになっていたら驚きますね…!

 

キャスパーさんはそんな犯行の最中、物音がするとビクッ!

 

もしかして、スリルを感じてる?

 

こ自分がいけないことをしているという自覚があるようですね。

 

寂しくてもやりすぎないように…とにかく、解決してよかったです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう怒ってない…?(チラッ)」イタズラをヘソ天で謝るダックス。チラ見で飼い主の顔色を伺う様子があざと可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ