2021年7月8日1,878 ビュー View

パパに遊びに誘われたけどプイッ!何度ボールを投げても無視するダックスが塩対応すぎて、涙出てきたわ…【動画】

今回ご紹介するのは、完全スルーを貫くダックスたち。オーナーさんが一生懸命話しかけても、全く反応しないのです。ボールを投げても見向きもせず…一体どうしちゃったのよ!

完全に無視…

ダックスのベンさんはただ今毛づくろいに夢中。そこへオーナーさんが「ベンちゃん」と声をかけます。

 

犬の聴力は人間よりも優れています。

だから、絶対聞こえているはず。

 

でも、ベンさんは完全に無視。

 

「うるさいな」と言わんばかりに毛づくろいを続けるのです。

 

一体どうして…。

 

きっと、オヤツをくれるときなら速攻で反応するんだろうな…。




 

ボールを投げたけれど

オーナーさんがダックスのレオさんとボールで遊ぼうとしています。

 

惹きつけるために音を出します。プピプピッ。

この音、犬は大好きですよね。

 

大喜びして反応しそうなものですが、レオさんはスンッ。

 

あらあら、塩対応ですね。今はそんな気分ではないのかな。

ボールを投げてもらっても、まったく取りに行きません。

 

身動きしないでオーナーさんのことを見つめています。

 

「……」。

 

無造作に転がったボールよ…。

 

気分が乗らなかったのかな…?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ