2022年2月3日2,435 ビュー View

「…?」仲良しダックス姉妹は首を傾げるタイミングも一緒!可愛すぎてずっと見ていたい。

今回ご紹介するのは、見ているだけでほっこりしちゃうダックスきょうだい。仲良しなふたりはいつでも一緒なのです。ただでさえ可愛いダックスが寄り添っているなんて…心のときめきが止まりません!

並んで首傾げ

並んで座っているダックスのNicoさんとKotoさん。

 

ママさんから名前を呼ばれたのか、姉妹揃って首を傾げています。

 

ピトッと身体を寄せ合って、可愛すぎる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@nicottogram)がシェアした投稿

 

2枚目のショットでは、オーナーさんも驚いてしまうほどのNicoの傾げ具合。

 

スワイプした3枚目には動画が。

 

首を傾げる様子が可愛すぎて、用がなくても呼んでしまいそう!

 

まだ眠いよ…

続いては、ビーズクッションでまったりしているダックスたち。

 

寝起きのふたりはまだ眠たいのか、ショボショボお目目ですね。

 

(うと…)

 

「まだ眠いよぉ〜」なんて言葉が聞こえてきそうお顔。

 

ふたりして同じ仕草をしているところがたまらなく可愛い…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@naaatsu_umiiiiがシェアした投稿

 

寒い季節にビーズクッションでふたりでぬくぬくしている姿に、心のほっこりが止まらない!

 

背中をピッタンコ

最後は、ダックスのマリンさんとココさん。

 

背中と背中をピッタンコして眠っているところ。

 

きょうだいに背中を預けられるなんて、とっても素敵な関係ですね。

 

(ピトッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lani(@lani.felt)がシェアした投稿

 

スワイプして写真を見ても、ふたりはいつも一緒。

 

とても仲良しの様子に、すっかり癒されちゃいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何このホッコリ…ダックスたちが寝ながらペロペロしあってた。仲良し光景に心が癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ