2021年10月24日1,642 ビュー View

何このホッコリ…ダックスたちが寝ながらペロペロしあってた。仲良し光景に心が癒されるよ【動画】

今回は、心が癒されるダックスきょうだいをご紹介。とっても仲良しなダックスコンビなのですが、寝ながらあつーいチュウをしていたのです。目を隠したくなるほどのラブラブぶりにホッコリ!

ベッドの上で寝ているダックスたち

ベッドの上で向き合って寝ているダックスたち。

 

まるで休日の朝を過ごすカップルのようにラブラブです…!

 

ダックスたちはまったりした様子で、お互いの顔をクンクンすると、左のダックスは大あくび! 

 

まどろんでいるようです。

 

挨拶代わりのペロペロ?

ダックスたちは寝ぼけまなこで、お互いのお顔をペロペロ。

 

おはようという挨拶代わりでしょうか。

 

寝ぼけていても愛を確かめ合うことは欠かさない様子に、ほっこりしますね…! 

 

耳が裏返っている姿もとても可愛らしいです!

 

でもまだちょっと眠たい

情熱的にペロペロする2頭ですが、やっぱりまだ眠たそう。

 

右のダックスは時々目を閉じつつ、あくびを連発! 

 

右のダックスは段々と目が覚めてきたようでペロペロをやめません。

 

折り曲げられている2頭の前足も、猫足のようにとってもキュート!

 

先に起きるねー!

右のダックスが大きなあくびをすると、突然左のダックスが起き、布団の中をするりと抜けて出て行ってしまいました。

 

完全に目が覚めて、「朝ごはん食べるから先に行くねー!」と言っているかのようですね。

 

右のダックスは「あれ? もう行くの?」といった様子ですが、布団に入ったまま。

 

やっぱりまだ眠いようです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もう無理でしゅ…」本当は歩けるのに疲れたフリをして抱っこをねだるダックスパピー。可愛すぎかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ