2022年3月29日1,394 ビュー View

「絶対ここだ!(カシカシ!!)」バッグのオヤツに気付いたダックスのくれくれアピが激しすぎた!ちょっと落ち着こか?【動画】

今回は、感情のあまりに勢いが止まらないダックスをご紹介。お友達に会えてテンションが上がったり、オヤツに夢中になったり、きょうだいへの愛が止まらなかったり。夢中で感情を体現するところはダックスらしさ全開で可愛すぎ!

喜びすぎてヘソ天で手足パタパタ

主役ダックスはこの日、パピーパーティーに参加しました。お友達に会えてよほど嬉しかったのでしょう。

 

喜びのあまりこんな格好になってしまったのでした。

 

(パタパタ!!)

 

ヘソ天になって身体をパタパタ。

 

まるで泳いでいるかのような動きぶり…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千尋と真尋のワンダフルライフ(@chihiro.love.0530)がシェアした投稿

 

あまりに嬉しいのか、なかなか激しめに喜びを表しています。

 

ちょっと落ち着きましょうか…。

 

けれど、こんなに素直に喜んでくれるなんてとっても愛らしいです!

 

この中にオヤツがある…!

ダックスのリッキーさんは、すごい勢いでバッグをホリホリとしているところ。

 

とても必死に見えますが…そんなにお出かけがしたいのかな。

 

(カシカシカシ!!)

 

というのも、実はバッグの中に大好物のオヤツが入っているよう。

 

そのことに気付いたリッキーさんは「オヤツちょうだい!」とばかりに大騒ぎしているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ricky(リッキー)(@ricky_official_blog)がシェアした投稿

 

まるでサンドバッグを目の当たりにしているかのようなこの姿。

 

ストイックにオヤツを求める姿はボクサーのようにも…。

 

なんて冗談はさておき…必死なところが可愛くていつまでも見ていたい!

 

きょうだいへの愛が止まらない

カプカプ…ダックスがきょうだい分のことをカミカミしています。もう、愛が溢れて仕方ないよう。

 

大好きな気持ちからこのような行動をしているのでしょうね。

 

(カプカプカプカプ…)

 

でも、少しばかりしつこいようにも…?

 

きょうだいはとても優しい正確なのか「…」と怒ることなく受け入れています。

 

しかも、カメラ目線を忘れずに冷静なのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@milk_c_l)がシェアした投稿

 

激しさを増すきょうだいのカプカプ…。

 

さすがに最後には「もういいよ!」となってしまったのでした。

 

愛が溢れんばかりのこの光景。なんて微笑ましいの!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめてよ!」パパが子猫を撮影する姿を見て嫉妬したダックス。足元でひとり大騒ぎ…落ち着け。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ