2021年11月18日1,698 ビュー View

「やめてよ!」パパが子猫を撮影する姿を見て嫉妬したダックス。足元でひとり大騒ぎ…落ち着け。【動画】

今回ご紹介するのは、ジェラシーたっぷりのダックスたち。オーナーさんが大好きなダックスたちは、自分が一番でないと許せないみたい。きょうだいを構うオーナーさんを見て大騒ぎしてました…。

「こっちもなでてよー」

ダックスのベンさんは猫さんと一緒に暮らしています。とっても仲良しですが、ときにはライバル関係になることも。

 

オーナーさんが猫さんのことをなでなですると、ベンさんが手の下に入り込んできました。

 

「こっちもなでてよー」とアピールしています。ヤキモチ屋さんでかわいいですね。

 

その後も猫さんをなでると割り込んでくるベンさん。

 

クールになでられているきょうだい分とはかなり対照的です。

 

なでなでしてほしいのはわかるけど、順番だからね。

 

オーナーさんの愛情をひとり占めしたいベンさんでした。




 

猫ばかり撮影していたら…

オーナーさんが新入りの子猫を撮影していました。首の鈴でじゃれていてかわいいですね。

 

子猫らしくてキュートで、思わずカメラを向けたくなるオーナーさんの気持ちがよくわかります。

 

するとどこかから「ワンワン!」という声が。足元にはダックスのモモさんがいます。この子、ご立腹です。オーナーさんの脚におててをチョンチョンとして文句タラタラ。

 

「どうして猫さんばっかり撮るの?」と。モモさんも撮影してほしいみたいですね。

 

わかるよ、だってアイドルだものね。再び猫さんの撮影をするとやっぱりモモさんの声が入ります。一生懸命アピールしているのでしょう。

 

そしてやっぱりオーナーさんの脚をカシカシ。はいはい、わかったからね。

 

順番待ちしようね。どうしても主役じゃないと気が済まないアイドル気質なモモさんでした。

https://youtu.be/StM7motx0wk

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパを奪うなんて許せない!可愛い抱き枕に嫉妬したダックスの反応がもう…ちょっと落ち着こう?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ