2022年3月26日1,540 ビュー View

あぁ可愛い…ダックスが小首を傾げて「もっと撫でて」アピしてた。完全に心を掴まれたよ【動画】

今回ご紹介するのは、感情がわかりやすいダックス。ひとりで眠るのが寂しくていじけてみたり、「もっと撫でて」とあざとくおねだりしてみたり。ダックスって、人の心を掴むプロなの…?

ひとりでおねんねできました。

お部屋の奥からトコトコ歩いてきたのはダックスのみたらしさん。どうやら既に眠たいらしく「寝ようよ〜」とアピールしにきました。

 

その姿はまるで小さな子どもが甘えにきたよう。

 

けれど、オーナーさんはまだ眠る時間ではなかったみたいです。

 

みたらしさんは本来ひとりで眠らないようですが、この日はよほど眠かったのか自らお布団へ向かっていきました。

 

それでもまだ寂しい気持ちがあるようで…

 

(チラッ)

 

オーナーさんの様子を確認するように振り返る素振りも。

 

あぁもう。寂しいという気持ちがダダ漏れよ…。

 

それでもやはり眠気には勝てなず、器用に布団をめくってモゾモゾと入っていきました。

 

なんて可愛いいじけ方なの…。甘えん坊なところがたまらなく愛おしいですね!




 

ダックス柄の毛布をかけたダックス

続いてもみたらしさん。今は毛布をかけてリラックス中のところ。

 

オーナーさんになでてもらってとっても幸せそう。

 

見つめる瞳がウルウルでたまらないよ…。

 

小首を傾げているあたり、ちょっぴりあざといところもたまりません。

 

「もっと撫でて〜」なんて言っているのでしょうか。あぁ…可愛すぎる!

 

こんな風に見つめられたら、エンドレスに撫でたくなっちゃいます。

 

そして、よく見るとこの毛布はダックス柄。オーナーさんのダックス愛を感じますね。

 

ダックスがダックス柄の毛布で寝ているなんて…もう幸せの極みでしかない!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(まさか…違うよね?)お留守番と察しつつ、最後まで大丈夫だと信じ続けるダックスが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ