2022年1月15日1,476 ビュー View

「…!?」ボールが口にハマっちゃったダックス。プチパニックで悪戦苦闘する姿が可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、色々とハマってしまったダックス。ボールをくわえたらお口にジャストフィットして取れなくなったり、かたや相棒ゴルと椅子の間にすっぽりハマっちゃったり。ツッコミどころ満載なダックスが可愛すぎ!

ボールが取れなくなっちゃった

ダックスのらむさんは、ベッドの上でボール遊びに夢中。

 

自分のお口よりも少し大きめなボールをアグアグ。

必死にくわえようとしている姿がなんとも愛らしいですね。

 

なんとかパクッとしてオーナーさんの元へと運んできました。

しかし、なかなかボールを離さないラムさん。

 

「あ、あれ…?」

 

あれれ、何かおかしい…?

もしかして、お口にハマっちゃったのかな。

 

フンフンっとお顔をあちこちに振りますが、ボールは微動だにせず。

 

困り顔でボールを離そうとアグアグし続けますが、最後にはオーナーさんに助けてもらえました!

今度はハマらないように気を付けてね!

 

そこ…狭くないのですか?

相棒ゴルのクッキーさんと椅子の脚の隙間にすっぽりハマっているのは、ダックスのショコラさん。

 

あのう…そこ狭くないですか?

と、思わずツッコみたくなるほどギュッと収まっています。

 

「…」。

 

クッキーさんもショコラさんもとてもリラックスした表情なところを見ると、お互いにこの状況に満足している様子。

 

少しでも大好きな相棒の体温を感じていたいのでしょうか。

ピトッと身体を寄せ合って、とっても仲良しですね。

 

動画の続きでも、とってもラブラブな様子なふたりが微笑ましい!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ見てて!」ボールをあげたらひとりで玉乗りを始めたダックス。短いあんよが届いてなくて…可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ