2021年10月28日2,054 ビュー View

「パパはあたちの!」抱っこされたきょうだいを見て飛んできたダックス。嫉妬に狂った姿が…可愛い。

今回は、短い足とは思えないほど華麗なジャンプを見せたダックスたちをご紹介。その理由は嫉妬だったり、オーナーさんと会えた喜びだったりさまざま。気持ちを伝えてくれるのは可愛いけれど、腰に悪いからジャンプは控えめにね!

嬉しさのあまり…

オーナーさんが帰ってきて、喜びが爆発したムニさん。その場でピョンピョンと飛び跳ねて、嬉しさを全身で表現しています。

 

その喜びようは顔にも!

 

目を輝かせ、お口をパクパクしてもう大パニックです!

 

ああもう可愛い…。

 

こんな風にお迎えしてくれたら、一日の疲れも吹っ飛んじゃいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Muni(@munimuni_dachs)がシェアした投稿

 

4枚目に注目!

続いては、お外で遊んでいるてかさんです。ポカポカとおひさまが降り注ぐ広場で、のびのびと走り回るてかさん。

 

スワイプした4つめの画像をご覧ください。

 

そこには何とも野性味溢れる顔つきでジャンプし、ボールを追いかけるてかさんがいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めりてかちゃんねる(@tarisin)がシェアした投稿

 

さらにスワイプした5つめの画像では、勢いよく飛び出すようにハイジャンプ!

 

凛々しい姿はやはり犬の血ならではなのでしょうね!

 

嫉妬がメラメラ

オーナーさんに抱っこされている麦さんの奥で、縦にジャンプしている蓬さん。

 

きょうだいの麦さんにやきもちを妬いて、「あたしも抱っこしてー!」と猛アピール。

 

ジャンプしたところをパシャリした奇跡のショットです!

 

表情にまで必死さが伝わってくるほど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mugi_0505がシェアした投稿

 

でも麦さんは、そんな蓬さんのことなど全く気付いていない様子。

 

2頭の温度差に、笑ってしまいますね!

 

反り返ってピョーン!

最後は、溝をジャンプするダックスです。向こうから勢いよく駆け、溝の手前に来ると力強く踏ん張り、大きくジャーンプ!

 

小型犬とは思えないほど遠くにピョーンと飛んでしまうのです!

 

空中を飛んでいるときの反り返った体の様子も、とてもたくましいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Lovers 🐾(@dachshund.owners)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)ママがお家からいなくなっちゃう…お別れを悟ったダックスが切なすぎて、見ていられないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ