2021年8月27日1,298 ビュー View

(グルル…!)オモチャを取られたダックスのしっぽがスゴイことに…落ち着いて!【写真4選】

今回ご紹介するのは、毛が逆立ちまくりのダックスたち。綺麗な毛並みを持つ彼らは、静電気で立っちゃうこともしばしば。でもなかには、イライラしすぎて尻尾の毛がファサ…! となっちゃった子も。ごめんよ落ち着いて!

重力に逆らってます!

静電気でお耳の毛が逆立ってしまったみりんさん。ご覧ください。まるで下から風が吹いているかのよう!

 

フワフワの毛が一本一本、重力に逆らっていますね。

スワイプした2つめの画像では、さっきよりも勢いよく逆立つ毛が!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きむここ(@mirin_0105)がシェアした投稿

 

まさかこんなことになっているとは…全く気付いていないみりんさんのキョトン顔も、とってもカワイイですね!

 

電気が流れてる

続いても、お耳の毛が逆立ってしまったうにさんです。電流がバチバチと流れているかのように、毛がピーン!

 

オーナーさん曰く、「ウーパールーパー出現」とのことで、確かに横にはみ出た毛は、ウーパールーパーそっくりです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

karinmorin(@karinmorin)がシェアした投稿

 

ちょんまげ?

おでこの毛が、ちょんまげのように逆立っているくれあさん。先ほどとは違い、フサフサしています。

 

くれあさんの毛は、まるでお人形さんのように、長くてフワフワ。

 

おでこの毛量も多いんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

megu.(@claire_cute9)がシェアした投稿

 

もしかしたら今度は、お耳の毛も逆立ってしまうかもしれませんね!

 

怒ってるんです!

最後は、しっぽの毛が逆立ってしまった様子のだいずさんです。相棒犬のおもちゃを取られてしまい、怒りのあまりこうして毛がメラメラと立ってしまったそう。

 

後ろ姿なので表情はわかりませんが、この逆立ち具合から見るとかなりお怒りの様子。

 

でも、ほうきみたいでとってもキレイですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎌だいずとひじき🎌(@rui501)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プゥ〜)お風呂が気持ち良すぎておならが出ちゃった…。気づかないフリでスルーするダックスさん。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ