2021年11月14日3,679 ビュー View

わーん可愛い!生まれて間もないダックスパピー。手におさまるサイズにこの寝顔…天使がいたよ…

今回ご紹介するのは、あらゆるものにインするダックスたち。ミニボディのダックスたちは、段ボールからカバンまで何にでも入っちゃうのです。生まれたてのパピーは、手におさまっちゃっているし…どの子も可愛すぎ!

段ボールにイン

まずは、段ボールに隠れるこむぎさんです。段ボールからひょっこりお顔を出して、キョトン!

 

スワイプした2つめの動画をご覧ください。

段ボールからむっくりと頭を出すこむぎさんがいます。オーナーさん曰く、うまく隠れすぎて見つけてもらえず、気まずい表情になってしまったとのこと。

 

確かに一瞬だけ困惑した表情がチラリ。

 

でもその後、勢いよく飛び出して、なんだか嬉しそう! 

 

次は見つけてもらえるよう、ちょっとだけ体を出しておいた方が良さそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎ(@komugi_0701)がシェアした投稿

 

バッグにイン

黒いバッグにスッポリとインしているのはマックスさん。ご覧の通り、顔だけだして、体はバッグの中にキレイに収まっています!

 

このままヒョイと持ち上げて、お出かけだって出来ちゃいそう。

 

持ち運びがラクラクなんて、これぞ小型犬の醍醐味。

 

でも、出し忘れに注意しましょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Max. K(@maxmax0208)がシェアした投稿

 

長靴にイン

オーナーさんの長靴にインしているダックスパピー。ご覧ください、縦に体がスッポリ! 一体どうやって入ったのかは謎ですが、こうして見ると、なんだかタツノオトシゴのよう…。

 

いや、一本足の妖怪かな…?

 

こんな寒い日はこうしてインすれば、ミノムシのようになれて暖かいかもしれません。

 

こんな可愛い姿を見せてくれるなら、履けなくっても全然オッケー! ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hi! We are Dolly,Dorothy&Dora(@dapple_dachshund_divas)がシェアした投稿

 

両手にイン

最後は、生まれてまもないとっても小さなパピーです。大人の両手の平に、スッポリと収まるパピー。

 

まだ目も完全に開いていません…! ため息がもれちゃうほど、超ミニマムで可愛いですね…。

 

これほどの小ささなら、片手にも余裕で収まってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Питомник такс Реджи Прадо(@dachshunds_redgipradokennel)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(コテ…)うぅ可愛い!抱っこをしたら安心して寝ちゃったダックスパピー。甘え方がもう天使すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ