2021年8月23日8,185 ビュー View

(コテ…)うぅ可愛い!抱っこをしたら安心して寝ちゃったダックスパピー。甘え方がもう天使すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人の赤ちゃんのようなダックス。オーナーさんに抱っこされているのですが、その甘えっぷりがたまらないのです! 自分から胸に顔を埋めてコテン…ああもう天使すぎ!

まるで人間の赤ちゃん状態

こちらのダックスは、まるで人間の赤ちゃんのようにオーナーさんに抱かれています。

 

仰向けになってユラユラー。あやしてもらっていますね。

 

「おー、よしよし」と言いたくなります。

 

仰向けの状態にされるのが苦手な子もいますが、この子は平気みたい。

 

ふふふ、もしかして自分は人間の子ともだと思っているのかな。

 

おててをオーナーさんの腕にチョコンとかけているところもキュートです。

 

お腹をなでなでされると、うっとり。

 

「うーん、気持ちいい…」。そんな声が聞こえてきそう。このままおねんねしてしまったら、もうキュンですよね。

 

いつまでも赤ちゃんみたいでいてね。




 

お顔をスッポリと隠してかわいすぎ

ダックスのサムさんはオーナーさんにくっついて遊んでいます。大好きな人とは少しでも近くにいたいのでしょう。

 

かわいらしいですね。そのおめめはトロロン。

 

いっぱい遊んだからか、眠たいみたいです。

 

スポッ…。サムがオーナーさんの腕のなかにお顔をうずめてしまいました。

 

本気で眠るつもりなのでしょう。暗くしているのです。

 

うう、かわいすぎ。甘えん坊さんですね。

 

まるで恥ずかしくてお顔を隠しているみたい。

 

こうしてくっついて寝てくれるのは信頼している証拠。オーナーさんにとっては幸せすぎる瞬間ですよね。

 

素敵な夢を見てね、おやすみ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパー!!」ダックス5頭が寝ている飼い主に一斉大集合!眠いし休めなくても幸せだ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ