2021年11月21日1,485 ビュー View

「!?」顔がソファの間に挟まっちゃった…ひとり慌てるダックスさん。なんでこうなったのよ【動画】

今回は、思わず2度見しちゃうダックスたちの珍行動をご紹介。わざとオモチャを転がしてみたり、ソファの間に顔を突っ込んだり…。ねえ、なんでそうなっちゃったの?

わざと落としておねだり

ダックスのまめさんはオモチャで遊んでいます。その場所は階段の前。危ない、落としてしまうから気を付けてね。

 

そう思った瞬間、オモチャが落下。あーあ、言わんこっちゃない…。

 

そしてまめさんはチラリとオーナーさんを見つめます。実はこれはわざと。こうしてオーナーさんの気を引こうとしているのです。

 

な、なんて賢いの。もしかすると、オーナーさんに「ほら、取っておいで」と言って遊ばせているつもりだったりして。

 

斬新でちょっと迷惑な遊び方ですね。でもかわいいから許す。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かおりん(@kaorinmame)がシェアした投稿

 

顔が挟まっちゃった…

フンギィ…。ソファのすき間に謎の生き物がいます。こ、こわい。誰これ? と思ったらダックスのハルさんでした。スポッとお顔を抜くと、いつものかわいいお顔に。

 

ビフォーアフターがすごすぎるってば。

 

お顔が戻らなくなるのでは…と不安にもなりますよね。でもすぐにかわいくなってよかった。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハルの成長日記 Haru’s growth diary(@haru_papa1224)がシェアした投稿

 

きょうだい分は迷惑そう?

ファサッファサッ。ああ、こちらのダックスはきょうだい分の尻尾がお顔に当たっています。でもビシッ! となるのではなく、フワフワ程度。

 

だから許せてしまうのかな。おめめを細くしていて、ちょっと気持ちよさそうにも見えるような…。

 

いや、でもこれは明らかな迷惑行為。本来なら「その尻尾、いい加減にしろー!」と言ってもいいはず。黙って耐えているのは、この子のやさしさからかな。

 

きっと普段から仲良しコンビなのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@milk_c_l)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

わーん可愛い!生まれて間もないダックスパピー。手におさまるサイズにこの寝顔…天使がいたよ…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ