2021年11月16日5,248 ビュー View

「!?」パパが帰ってきた!と思ったら違う人だった。慌てるダックスパピーの反応が可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、とっても健気なダックスたち。大好きなパパを待っているダックスパピーは、帰宅の気配を感じて大喜び! …のはずが勘違いで、パパじゃなかったのです。慌てるパピーの姿が可愛すぎてときめいちゃう!

「どっちからだろう…」

ジー…。ダックスがお座りをしています。左右をチラチラ。どうやらこの子は誰かを待っているようです。お部屋には左右に扉があります。

 

「どっちから来るかな」と気になっているみたい。どちらにでもすぐに行けるように間に座っているのかな。

 

なんて健気なのでしょう。この小さな後ろ姿にキュンとしますよね。

 

トコトコトコ。画面向かって右の扉に行きました。こっちから大好きな人が来る予感がするのかな。犬は耳や鼻が人間よりもいいからわかるのでしょう。

 

扉を開けたらこんな子が待っていてくれるなんて嬉しすぎますよね。




 

パパじゃなかった!

ダックスのナッツさんは扉の前でスタンバイ。大好きな人のお出迎えをしようとしているのです。扉の向こうに人影を見つけると、ソワソワ。早く会いたくて仕方がないのです。

 

実はこの子は大きな勘違いをしています。ドアの向こうにいるのはまだ会ったことのないオーナーさんの息子さん。

 

しかし、ナッツさんはパパが帰ってきたと思い込んでいます。息子さんが入っていると、「わー、お帰りー」と尻尾をフリフリと大喜び。

 

歓迎モードです。しっかりとニオイをクンクンと嗅ぎました。

 

すると「あれ?」と思ったみたいで後退り。

 

「パパじゃないー!」とびっくりしたのでしょう。そして椅子の下に隠れてしまいました。反応がわかりやすいですね。

 

その後はすぐに打ち解けて仲良しに。勘違いしてしまうところが愛らしいです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「歩けないでしゅ♡」ダックスパピーの散歩拒否が可愛すぎ。舌を出しお手手をチョイ…こんなの即抱っこ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ