2021年10月17日26,770 ビュー View

「もう無理でしゅ…」本当は歩けるのに疲れたフリをして抱っこをねだるダックスパピー。可愛すぎかよ!【動画】

今回は、ダックスパピーのお散歩動画をご紹介。といっても、まあまあ癖が強め。オーナーさんの前にくるたびに寝そべっちゃうのです。これは抱っこをねだっている…のかな?

ビターン

お散歩中のダックスパピーが地面にビターンとうつ伏せになっています。おててもあんよも伸ばして、まるでぬいぐるみみたいでかわいらしいですね。

 

でもどうしてこんなところで…。

 

全然ついてこないダックス

カメラはどんどん移動していき、うつ伏せのパピーが遠ざかります。

 

おーい、置いていかれちゃうよ。大丈夫かな。

 

ビターンとうつ伏せをしたまま動きたくないのでしょうか。

 

歩き疲れちゃったのかな?

 

「待ってくだしゃーい」

「このままでは置いていかれる…」。そう思ったパピーは猛ダッシュ。

 

いや、走れるんかーい!

 

めちゃくちゃ元気じゃないか。

 

チョコチョコと短い手足をパタつかせて走っています。走る姿もかわいすぎ。

 

もう反則級です。

 

オーナーさんに「待ってくだしゃーい」と言っているのでしょう。

 

スベー!

追いかけてきたパピーは、オーナーさんを追い越しました。よく頑張ったね。

 

すると突然スベー! スライディングからのうつ伏せふたたび!

 

これは、抱っこをねだっているの…かも?

 

全然散歩にならないけど…可愛いからいいか。

 

個性的なお散歩をするパピーでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

杖をつくおじいちゃんが転ばないように、ゆっくり歩くダックスがいた。なんて優しいの!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ