2021年10月10日16,552 ビュー View

(シュン…)ママがお家からいなくなっちゃう…お別れを悟ったダックスが切なすぎて、見ていられないよ【動画】

今回は、ピュアすぎるダックスをご紹介。とっても素直な性格のナノさんは、夢中になるとひとり猛進。でもお留守番を察するとションボリ…なんてとっても分かりやすいのです。こんなに悲しい顔されたら置いていけないよ!

ゴムが引っかかっても気にしない!

この日、オーナーさんは布団のシーツを洗濯したそう。いつもと違った匂いが気になるのでしょうか。

 

ダックスのナノさんは香りチェックに余念がありません。

クンクン、クンクン、一生懸命に嗅ぎ回っています。

 

タオルケットを跳ねのけて、その下も確認。

 

うっかりタオルケットに覆われてしまうハプニングもありました。

 

しかしそれ以上に、やはりナノさんは匂いのほうが気になるみたい。

 

一心に香りをかぎ続けます。

 

お顔が大変なことに…。

 

カバーのゴムに引っかかってもおかまいなし! おもしろい顔になっていても、匂いチェックは怠りません。

 

嗅ぎ回っていたら、いつの間にかゴムもはずれたみたいです。

 

この匂いチェック、突然終わりを告げます。ピンポーンと響くチャイムの音に、ナノさんはびっくりしたのかな?

 

まるでおしまいの合図みたいでしたね!




 

お留守番を察してしょんぼり…

ダックスのナノさんが、身動きもせずにじっとしています。ただひたすらカメラと、その奥にいるオーナーさんを見つめて。

 

とてもかわいらしいですが、その表情は切なげ。

 

このときナノさんは、すでに感じ取っていたのです。

「お留守番」と言われなくても、雰囲気で。それでしょんぼりしていたのですね。

 

前足を片方だけ折り畳み、うつむいています。

 

「どこに行っちゃうの…」なんて、今にも話し出しそう。

 

それでも、なでなでしてもらうと少し表情が明るくなりました。

 

留守番の日は、いつも以上にベッタリなのだとか。

 

今のうちにたくさん甘えて、家の人が帰ってくるのを待っててね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウル…)玄関のドアを開けたらダックスが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに悶絶!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ