2021年7月31日14,767 ビュー View

(ウル…)玄関のドアを開けたらダックスが泣きそうな顔で待ってた。最高のお迎えシーンに悶絶!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛が溢れまくりのダックスたち。お留守番にはソワソワ、寝ていると構って欲しくて起こしちゃう…と「大好き」が止まらないよう。ピュアなアピにキュンが止まらないよ!

ドアを開けたら…

車から荷物を取ってくるため、オーナーさんはダックスのブランさんから少しだけ離れました。

 

玄関の扉を開けると、ブランさんがチョコン。

 

不安そうな表情でお座りしていたのです。

 

「もう、パパってばどこに行っていたの?」と言いたげ。眉毛を垂らしてしょんぼり。

 

とってもさみしかったみたいですね。

 

外に出ている間、ずっとここでこんな表情をしていたのでしょうか。

 

だとしたら、なんて健気なの…。

 

ドアを開けてこんな表情の子がいたら、幸せすぎ!

 

寄り道せずすぐに帰宅したくなりますね。




 

目覚ましダックス?

ダックスのもくさんは扉の前にスタンバイ。どうしたのかな。

 

この扉の向こうは大好きなパパの寝室。

でもまだお休み中みたいで、会えていないのです。

 

オーナーさんに、「起こしに行こうか」と合図が出ると、扉をお手々でカシャカシャ。

 

「パパー、そこにいるんでしょー! 開けてー」と言っています。

 

ドアが開くとパパのところへまっしぐら。

 

パパの手をなめて朝のあいさつをすると、すぐにゴロン。

 

お腹を出して「なでて」とおねだり。

 

朝イチでこんなかわいい子があいさつに来てくれるなんて、羨ましすぎです…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスパピーが赤ちゃんにまさかの大襲撃!この仲良しぶり最高に微笑ましい!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ